水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ハリーは大丈夫なのか、なスターダムお稽古場情報

2015-07-16 | 花組
ちなつちゃん(鳳月杏)のバウのお稽古場情報の録画を見ました
出演は、ちなつちゃんと、ハリー(正塚晴彦)。
ハリーがハリーらしすぎて爆笑した
大変だなぁ、ちなつちゃん&スカステのスタッフさん
未だかつて、こんなにカンペの存在感があったコーナーがあっただろうか
ハリー、フリーダムすぎやる気があるんだかないんだか、
周りを全く気にしないハリーだけど、それなりに喋ってはくれるんだよね
最後はカメラに向かって、手振ってたし

いつものハリーとは、違う雰囲気の作品らしくて、自信ないのか
しきりに「面白い?」を連発してまして、大丈夫かね
頼むよハリー(もうあんまり時間ないけど

ただハリーがなかなか理解して貰えない、ハードボイルドから離れたんだったら期待してもいいのかな
下級生まで台詞があるみたいだし。宛て書き上手い方だし。

たそ(天真みちる)の審査員が楽しみ面白くて台詞が増えたって言ってたし
そして、ちなつちゃんと、たそが同期だと聞いて本気で驚いてたハリーに笑った
その驚きには、どういう意味が

行きた~い、けどチケットはまだ無い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A級戦犯安倍 | トップ | 雪組初日おめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事