水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

組替え

2014-04-01 | 宝塚
異動の発表がありました

宙組のあゆみさんが専科へ。そしてあおいさんが副組長に。
まぁ、納得の人事かな。
そして花組のみつるが専科へ…。ちょっと意外でした残ってくれるのは嬉しいけど。
一花ちゃんはどうするのかしら…




今日は4/1。5月のスカステのラインナップの発表がありました。
楽しみなのは、だいもんのブリドリNEXTとあきらと若央りさ先生の対談、
それにみっちゃんのTHE MERRY WIDOWかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾公演第2弾《追記あり》 | トップ | いろいろ(4/4) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事