水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

最低!JBA

2014-10-30 | 日記
日本バスケットボール協会。
何やってんだか
協会が選手の足、引っ張ってどうすんだよ

前々から変だとは思ってたけど…。
こんなことしてるから、いつまでたっても強くなれないし、
オリンピックにも出れないのよ

やれやれ、日本で世界選手権が開催された時も、
それを活かせない協会にメチャクチャムカツキましたけどね
相変わらずだな

こいつら本当にバスケを愛してるの?
お金を基準にしてるんじゃないの?

競技人口も野球やサッカーに喰われていって、
このままだったらジリ貧じゃないの?
10年20年先のことを考えるのが協会じゃないんかい
エエ加減にせーよっ


あー、腹立つ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い目線の幸せ | トップ | 日本シリーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事