水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

今更の役替わり(「ON THE TOWN」主な配役と役替わり発表)

2019-05-23 | 月組

“主な配役”っていうのも今更な気がしますが、梅芸「ON THE TOWN」の主な配役と役替わりが発表されましたこちら

 

既にトップコンビと水兵三人組の他の二人、オジーちなつちゃん(鳳月杏)、チップありちゃん(暁千星)は発表済みでした。

本来ならその他配役が集合日に出るはずだったんでしょうけど‥‥‥何で?

と思ったら、次の日曜日が一般前売りなるほど~、そういうことね

でもここまで出したんなら、全部出せばいいものを。月P相変わらず迷走してますな

“主な配役”ってどこまでが主な配役なのよ、になってます

 

まゆぽん(輝月ゆうま)が演じたクレアの婚約者ピットキンは、じゅんこさん(英真なおき)、

アイヴィの歌の先生を前回に引き続き、なっちゃん(夏月都)、ゲイビーを追う警官に、ゆりやん(紫門ゆりや)

 

で、役替わり。

今回蓮くん(蓮つかさ)に代わって女役をするのは、るね(夢奈瑠音)

クレアはともかくヒルディを演るのかぁありちゃんにグイグイ迫る役よね?さち花様(白雪さち花)との役替わり。

ありちゃんはどちらがお好みかしら

クレアは、くらげちゃん(海乃美月)と、るね。

役替わりに入ってるくらいだし、くらげちゃんは元気に復帰の目途がついている、ってことですよね

もう一役ヒルディのルームメイトのルーシーに、さち花様と、くらげちゃん。

 

どちらのパターンを観ることになるかはまだ決まってませんが、楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時、祈る事しかできな... | トップ | イケコ氏の新作には違いない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事