水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

イケコ氏の新作には違いない(雪組公演ラインアップ)

2019-05-24 | 雪組

来年お正月の雪組公演ラインアップが出ましたこちら

“ONCE UPON A TIME~”が目に入って、エッ大昔の再演物なのって早とちりしちゃいました

 

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」

1984年公開のアメリカのギャング映画が原作。

そういえばそんな映画ありましたけど、基本的にギャング映画は見ないので、よくわかりません。

血がたくさん流れるのは苦手なので~「るろ剣」はギリギリ見ましたけど

 

演出はイケコ氏。そろそろ来るかなぁと思ってました。でも海外ミュージカルの新作かなと思ってたので、ちょっと残念

その少し前に月組で一本物海外ミュージカルをやるので、さすがに近すぎましたかね。

 

しかしまぁ宝塚の演出家は、だいもん(望海風斗)にギャングやらせすぎでしょ

ダブルのスーツにハットとコートが死ぬほど似合うので、気持ちはわかりますが

だいもんはアル・カポネとの差を出さないといけないのが大変かもしれません。

 

オリジナルじゃないですし(エコホテルなんていう設定も無さそうだし

音楽も評価が高いみたいなので、期待したいです

 

 

だいもんと言えばCDの販売告知も出てましたね。「すみれの花咲く頃/さよなら皆様」

5年ぶりだそうですが、そうするとスカステの放送が始まる前とか、終了後とかに流れるようになるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更の役替わり(「ON T... | トップ | 星組集合日、バウ演目発表《... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事