水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組「赤と黒」その他配役発表

2023-02-17 | 星組

星組DC/青年館公演「Le Rouge et le Noir~赤と黒~」その他配役が発表されましたこちら

なかなかビックリな配役です

フレンチミュージカルの赤と黒は見たことないので良く分からないのですが

 

まこっちゃん(礼真琴)ジュリアン・ソレル、ありちゃん(暁千星)ジェロニモは既出。

まずそのジェロニモって誰?なんですけど宝塚版には出て来ない役なので。

 

その他配役で注目されてたのはやはりヒロイン格と言っていいレナール夫人とマチルド。

レナール夫人は多くの方が予想されていた通り、くらっち(有沙瞳)になりました。

くらっちが全ツ組なら、ほのかちゃん(小桜ほのか)もアリかなと思ってたんですが。

 

そして注目のマチルドは詩ちゃん(詩ちづる)

105期娘役強いなぁそして、ひよりちゃん(藍羽ひより)といい宙組の、はんなちゃん(美星帆那)といい

小柄な娘役に風が吹いてるのが面白いですね。どういう流れなんだろう

 

ほのかちゃんはヴァルノ夫人。ひーろー(ひろ香祐)の奥様でしょうか。

レナール氏は専科から、ゆりちゃん(紫門ゆりや)、マチルドパパは、じゅんこさん(英真なおき)。

 

ルージュきさちん(希沙薫)、ノワールさりお(碧海さりお)はロミジュリの愛と死のような役ですかね?

レナール家の子どもたちはいないのかな?役名が付いてないだけ?

 

 

そして100期の、あかっしー(朱紫令真)がこの公演で卒業することが発表されました

ちょっと残念ではありますが、最後の日まで幸せに駆け抜けられますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組「月の燈影」主な配役発表 | トップ | 「大逆転裁判」!(宙組公演... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事