水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組別箱ラインアップ発表

2023-11-02 | 雪組

お久しぶりです。なんだかやる気が出ない日々が続いてましたが、

ドイルの後、来年4月~5月の雪組別箱ラインアップが一度に発表されて、ちょっと元気になりました

 

まずは咲ちゃん(彩風咲奈)こちら

「ALL BY MYSELF」グリーンホールとNHK大阪ホールでコンサート。演出野口くん。

ちょっとストーリー仕立てが入ってるみたいですね、流行りかな?

劇場のトップスターが旅立ちを前に語る一代記って

 

 

そして全国ツアーあーさ(朝美絢)と、あやちゃん(夢白あや)で「仮面のロマネスク/Gato Bonito!!」こちら

あーさ全ツ主演おめでとう

カメロマのヒロインは下級生では難しいので適任でしょう。

娘役で大きい役が他に二人あるので、誰になるか楽しみですね

 

咲ちゃんベルばらで卒業もありそうってことですかねフラグは大体コンプリートしてますし。

再演の一本物で卒業はあまり無いですが、何しろベルばらですから。

それに前半中止になってしまいましたが、今の公演は人気の生田×野口なので。

これが退団公演になっても不思議ではない組み合わせです。

 

すると次期は順当に、あーさでしょうけど相手役が誰になるかはまだわかりませんね。

あやちゃん留任もあり得ますが、全ツに現娘1が同行することはよくあります。

単純にまだ未定なのかも。

 

 

それから、かちゃ(凪七瑠海)降臨でバウホール公演「39 Steps」こちら

演出田渕くん。

個人的にはこれが一番見たいかもヒッチコック好きなので。映画は見れてないんですけどね

そしてこれは実質ショーとの二本立てですね。二幕は一幕に出て来るミュージックホールでのショータイムということなので。

田渕くんも大劇場でショーデビューあるかも?

 

かちゃ降臨の意味はよくわかりません。かせきょ(華世京)が主演するにはまだ早いってことなのか。

他に理由があるのか。

 

 

そしてもう一つ年末に、和希そらDS開催が発表されましたこちら

クリスマスイブにタカホで。演出野口くん。

 

ってことで雪組はずっと野口くんを独占するわけですね。

ちょっとムッとするかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組東京新人公演中止 | トップ | それで、どうするんですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事