水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組公演ラインアップ

2024-02-08 | 星組

星組の次の大劇場公演の演目が発表になりましたこちら

なんか聞いたことあるようなタイトル、っと思ったら三谷さんか

まさか三谷さんの作品を宝塚で上演する日が来るとは

これだから宝塚ファンは辞められないわ

 

お芝居は「記憶にございません」演出石田っち。

絶妙に今のご時世に合ってるのが大笑いなんですけど(いや映画は見てないんですけど

ただ、少年みの強い、まこっちゃん(礼真琴)に振るのはどうなの?という気はします。

若くして総理になったとしても、海外と違って日本の場合おじさんだからなぁ

持ち味大人な、かなとくん(月城かなと)とか、ゆりかちん(真風涼帆)ならまだわかりますが。

(やってほしいわけではありません

 

それで、なこちゃん(舞空瞳)が総理夫人?若い愛人とかじゃないよね

三谷さんの脚本を台無しにしないように上手くやって下さいね。

 

 

 

ショーは「Tiara Azul -Destino」演出竹田悠一郎先生。

大劇場公演デビューおめでとうございます

劇団は新人演出家をショーでデビューさせることに決めたんですかね?

アルゼンチンのカルナバルを題材にしてるようで、暑苦しい(褒めてます)星組に合いそうです。

楽しみにしてますよ、頑張ってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組「仮面のロマネスク」そ... | トップ | 月組集合日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事