水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

’19年11月のスカステラインアップ

2019-10-02 | スカステ

10月になりました。花楽後、地味にいろいろ出てますね

いや関係者にとっては全然地味じゃないか

 

まず、ゆりかちん(真風涼帆)が岩谷産業のイメージキャラクターに就任したそうです

カセットコンロとかのイワタニですね。既にCMとかも流れてるみたいで(未見ですが)HPに行くと見れるようです。

これはかなりびっくり。い、今からですよ‥‥‥今就任ってことは、ゆりかちんの任期に影響しますよね。

すると、キキちゃん(芹香斗亜)2番手長期問題がまた浮上

キキちゃんまだ若いし、花組時代3番手飛ばしたので、実質2番目状態でしたけど、それにしてもねぇ

まかキキの相性はいいので、もうしばらく見たいなとも思いますが。さてどうなるんでしょう

 

 

それから、かなとくん(月城かなと)以外の95期ファーストフォトブックの発売日が発表されました。

あーさ(朝美絢)11/1、マイティ(水美舞斗)11/15、せおっち(瀬央ゆりあ)11/29、

ずんちゃん(桜木みなと)12/6。

何が何でも今年中に出す!という気合が感じられますそれでも同日に出さないのは、混雑防止の為なんでしょうか

それとも何度も来店させて、余計な物をついで買いさせようというキャトルの陰謀?

実際出る度に、見に行っちゃいそうですものね。楽しみ~

ところで、かなとくんのファーストフォトブックの表紙画像はまだ出ないんですかね~、早く見たいです

 

 

さて来月のスカステラインアップが出ました。

舞台作品では、「白鷺の城/異人たちのルネサンス」どちらも目の付け所は悪くないんだけどなぁ、な作品でした。

駄作、とも思いませんけどビジュアルはどちらも良かったですそういう意味では宝塚らしいのかも

 

11月は花組の大楽があるので、みりおちゃん(明日海りお)の出演作品が、新公含め沢山ありますね

「エリザベート」も、みりおちゃんの新公と、花組東京楽。

その他にもナウオンやら、旅番組やらオリジナル番組も山ほどあるんでしょうね~

ファンは観劇して、入り出もして、録画もして、で死ぬほど忙しいと思います。まぁ忙しい方が気が紛れていいのかも

 

その他に、愛ちゃん(愛月ひかる)の巴里祭ですが、大阪の収録ですね。すると他の出演者は雪組生ってことですね。

ちなつちゃん(鳳月杏)のDS、花組のバウ「Dream On!」はマイティ出演回の放送があります。

 

オリジナルでは、まこっちゃん(礼真琴)の「はじまりの時」、せおっちの「スター・ロングインタビュー」、

そして「スカイ・ステージ・トーク リクエストDX」は、あーさで、ゲストはきりちゃん(霧矢大夢)。

組配属された時のトップさんになるのかな?きりちゃん話面白いから楽しみだわ

 

そして新番組「タカラヅカのミカタ!~動画配信のススメ~」が始まるそうですが。

なんかヤバそう~第1回の出演者は、だいもん(望海風斗)と、あやなちゃん(綾凰華)。

だいもんキャトルの宣伝部長から、スカステ宣伝部長に異動ですか?オタク心を炸裂させそう、というか期待しかありません!

(しかしまぁなんで雪組はこう、あやちゃんが多いんでしょうね

 

Brilliant Dreamsはマイティのstage編。

Café ふぉるだはMC愛ちゃんで、ゲストは、せおっち。

いやマジで、この番組はこれからどうなるんでしょうか?

 

そして「波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?」は翔くん(彩凪翔)だ~

皆様、翔くんのゆるゆるな大阪弁が聞けますわよ

 

それからファーストフォトブックのメイキング、「ファーストフォトブックLABO」が放送されます。

あーさは10月から、マイティせおっちは11月に。

 

「タカラ's 歌」は、たっくん(大野拓史)特集。ロシアン・ブルーとか、ヘイズ・コードとかやってほしいなぁ。

あと「記者と皇帝」とか(コメディばっかりだわ

 

「TAKARAZUKAこだわりSELECTION」のテーマは友情。まぁ色々ありますね。

男の友情と言えばハリー(正塚晴彦)「マリポーサの花」とか、「スターダム」とか。原田くんの「チェ・ゲバラ」もあります。

女の友情なら「デビュタント」、「はいからさんが通る」があります。

「星逢一夜」や「若き日の唄は忘れじ」、「心中恋の大和路」も。

楽しいのやツライのや、いくらでも出て来ますね。何が取り上げられるか楽しみです。

 

以上、来月のラインアップでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生まれ変わっても一緒にや... | トップ | ギャア~かなとくんカッコイイ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事