水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

一夜あけて

2014-12-10 | 星組
昨日の爆弾騒ぎの興奮も冷めやらず、な朝です

みっちゃん(北翔海莉)は星組と縁もゆかりもないと思ってましたが、今年のお正月公演
ナポレオンで星組に出てたんですね。

みっちゃんがトップになるとすると、もしかしてまさこ(十輝いりす)は残ってくれるのかな?
ちえちゃん(柚希礼音)と一緒に卒業だろうな、と思ってたのですが。
かいちゃん(七海ひろき)も来ることだし

相手役に風ちゃんが選ばれたのも良かった。
実力は申し分ないですが、以前の風ちゃんはもっとじゃじゃ馬な感じというか、こまっしゃくれた小学生、
なイメージがあって、それって娘役としてどうなの?って思ってました
でもアルカサルのNOW ON STAGE見てて可愛くなったな、と思ったので。
ホントのところはわかりませんがしばらく見ない間に女子力して、
しっとり落ち着いた雰囲気が出てきたなぁ、と

実力派の二人なら、お披露目はスカピンかな


そしてその爆弾騒ぎに紛れて気が付きませんでしたが
れおんくんのDSとねねちゃん(夢咲ねね)のMSメンバーが発表になってたんですね。
(武道館でコンサートやったので、無いかもと思ってました


れおんくんのDSは、ちえベニーゆりか(柚希礼音、紅ゆずる、真風涼帆)ですって
チケット取れる人ってどんな人だろ

ねねちゃんの方は、ぽこちゃん(十碧れいあ)まこっちゃん(礼真琴)せおっち(瀬央ゆりあ)
なんか面白い(失礼)いや、イケメンで実力のある若手を揃えてきたか

どちらにも縁はなさそうだけど、楽しみだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか!星組、宙組 | トップ | かいちゃんのブリドリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事