水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

かいちゃんのブリドリ

2014-12-11 | 宙組
まだなんか落ち着かない気がします

まずは、りんきら(凛城きら)が楽を前に完全復活。無理はして欲しくないけど、良かった

そして今日は、NHKのドラマ「ぼんくら」に、ちーちゃん(蓮水ゆうや)が出演。
初回以降見てなかったので、話が全くわかりません
予告編にチラッと巫女姿のちーちゃんが映りました
退団後、初ちーちゃんだぁドキドキ


今、かいちゃんのブリドリ見ながら書いてますが
初っ端から萌え死に
かいちゃん待ってました、とばかりに(オタク)パワー全開、やりたい放題
ここぞとばかりに詰め込んでる

   ヒィ~

死にそう

壁ドンも、しっかり全パターンあるし流石です。

コラ~ッイチャイチャしすぎだっ


最後の最後まで、よくやるな

…星担の方が、これを見てどう思うか心配
ベニー(紅ゆずる)とは、オトモダチになれそうだけど

星組の皆さん、こんなかいちゃんを、どうぞよろしくお願いします
(って、何様やねん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜あけて | トップ | いつまでも年寄りに搾取され... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事