水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

月組別箱振り分け決定

2023-09-13 | 月組

来年1月の別箱振り分けが発表になりました。

 

まずトップコンビの梅芸「G.O.A.T」の出演者はこちら

演目の発表があった時は、かなとくん(月城かなと)の名前しかありませんでしたが、

海ちゃん(海乃美月)以下、ちなつちゃん(鳳月杏)、おだちん(風間柚乃)、ぱるくん(礼華はる)と

裏が、あみちゃん(彩海せら)のバウということもあって、4番手まで勢ぞろいですね

わか(一輝翔琉)、オディセ(雅耀)もこちら。

 

娘役では、ちるちる(彩みちる)、じゅりちゃん(天紫珠李)、おはね(きよら羽龍)がこちら。

 

歌える人が多くて、ダンサー少なめな印象ですね、意外です。

珍しく、うーちゃん(英かおと)と離れましたね

 

どんなコンサートになるか楽しみです。三井先生よろしくお願いしますね

 

 

そして、あみちゃんのバウ「Golden Dead Schiele」の出演者はこちら

るね(夢奈瑠音)、うーちゃんがこちら。全体にお芝居上手い人が揃ってますが、

何気にダンサーも多いような。偶然ですかね

 

若手の有望株、るおりあ(瑠皇りあ)、きどくん(七城雅)、プクくん(和真あさ乃)、しゅりんぷ(天つ風朱里)がこちら。

かのんくん(彩音星凪)と、めいめい(涼宮蘭奈)は梅芸組かと思ってました

 

娘役では、りりちゃん(白河りり)、みかこ(羽音みか)、まのんちゃん(花妃舞音)がこちら。

評判のカワイ子ちゃん、八重ひめかちゃんと、乃々れいあちゃんがこちらに入ってますね

 

このメンバーだとクリムトは、るねかな?ヒロインはどうなるでしょうね。モデルのヴァリまのんちゃん?

奥さんもいて女性関係賑やかみたいなのでりりちゃん、みかこも大きい役になりそうかな?

 

 

どちらも楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚にはショーが無くっちゃ! | トップ | 「万華鏡百景色」語り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事