水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

かなとくんお誕生日おめでとう

2019-12-31 | 月城かなと

月組大千秋楽おめでとうございます。お疲れさまでした

かなとくん(月城かなと)お誕生日おめでとう~

そして舞台復帰、無事完走おめでとうございます

 

今年は色々な意味で大変な年でした。

悩みながら葛藤を抱えながら、それでも前を向き自分を見つめ直し、

舞台に戻って来てくれたことに感謝しています

 

来年はいい年になりますように。舞台に立つあなたを沢山応援できますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぅわマジで来た!「ロミオと... | トップ | ’20年2月のスカステライン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2019-12-31 12:21:19
今日は。
本当に、れいこさんが来年は元気に舞台で活躍されますように😊
お天気が荒れ模様で、大掃除の意欲が半減します(笑)。
今年はれいこさんファンの方のブログに出会えて楽しかったです。来年も宜しくお願い致します。
28日はライブビューイング、楽しかった‼️
帰宅すると「歌劇1月号」が届いていて、「早っ‼️」(笑)華やかなカラーポートに満足です。
さあ、午後は一気にやりますよ❗️
紅白歌合戦までに片付けます、予定ですが(笑)

来年も楽しいブログを楽しみにしてますね😉
返信する
たね様 (風太)
2019-12-31 22:00:59
こんばんは。
割と穏やかな年末でしたが、風が強くなって急激に寒くなってきてますね。
明日雪にならないといいのですが(雪組あるある

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
私はこれから年末特番を見ま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事