水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

剣心の恋敵、って‥‥小池先生大丈夫?

2015-10-20 | 雪組
るろ剣の主な配役出ましたこちら

ただいまボチボチ「るろうに剣心」勉強中です
京都編はヴィジュアル的に難しいだろうな、って思ってたので、納得ではありますが。

だいもん(望海風斗)の加納惣三郎って誰~そんな人知らんで、って思ったらオリジナルキャラだった
実在しないらしいけど伝説的新選組隊士で超美形、&剣心の恋敵だぁ~???

無理にそんな色恋の絡んだ役作らんでも、原作通りでエエと思うんやけどな
イケコの事だから、大ハズレはないだろうけど心配だわ‥‥


で、かなとくん(月城かなと)は四乃森 蒼紫ねよっしゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまごろ | トップ | なんだよ先行画像無しで、い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事