水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組「ベアタ・ベアトリクス」その他配役決定

2022-08-01 | 星組

極美くん(極美慎)のバウ公演のその他配役が発表になりましたこちら

ヒロインリジーは、ほのかちゃん(小桜ほのか)。おめでとうございます

しかも波線上です

最近実質ヒロインなのに、波線下でヒロイン扱いされないことが多いので珍しいですね

ほのかちゃんなら歌もお芝居も上手くて安心初主演の極美くんをしっかり支えてくれるでしょう。

 

そして、ほのかちゃんリジーのライバルジェインに、ゆりちゃん(水乃ゆり)。

極美くんロセッティのライバルエヴァレットに、かのんくん(天飛華音)。

 

結構ドロドロそうなお話みたいで楽しみです

友会がお友だちになってくれなかったので、観れる気はしませんけど

この公演でデビューの熊倉先生、頑張って

 

そしてこの公演で退団される生徒さんがいますね。104期の、しほちゃん(麻丘乃愛)

集合日付けでなくて良かったです、寂しいことに変わりませんけど。

公演が無事に行われますように。楽しい思い出が沢山出来ますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀ステキャスト情報解禁第2弾... | トップ | ’22年9月のスカステラインアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事