水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

誕生日

2023-12-31 | 月城かなと

かなとくん、誕生日おめでとうございます

タカラジェンヌとして最後の誕生日、楽しい一日になりますように

 

今年は大変な一年になりました。

心労も多かったと思いますが、舞台の幕を上げることに尽くしてくれて有難う

かなとくんと月組生が織り上げた舞台はどれも素晴らしかったです

色々な、かなとくんを観ることができて幸せな一年でした。

 

これからの一年があなたにとって実り多き年になりますように。

卒業の日まで全力で駆け抜けて下さい。

全力で応援しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲ちゃん退団発表 | トップ | 観劇初め遠征初め、舞台「テ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事