水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

免疫力が低下するニュース

2020-03-11 | 宝塚

はぁ~

昨日政府が自粛の延長要請を発表したことを受け、明日から19日まで、公演の中止が決まりました。

東京は昨日再開したばかりだったのに

本当に20日から再開できるんですかねぇ。

 

宝塚なんて大人しく座席に座って観劇して、スタンディングもしないしワーキャー騒いだりしないで拍手してるだけなのに。

在宅ワークが進んで多少は減ったとはいえ、今でも通勤電車の方が遙かにリスクが高いと思うのにな。

 

オタクには辛い日々だわ

何しろ観劇予定を中心に生活がまわってますから

新しい情報が出るとテンションが、半年も前から予定を組んで、

次○日観劇だから頑張ろうとか、絶対風邪ひかないようにしよう!とかで生きてる人種ですからねぇ

しばらく観劇が無いとなると、急に気が緩んで風邪ひいたりするのもオタクあるあるじゃないですか

 

一日も早く、通常に戻れますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまきちの女装回避、退団者... | トップ | ちょっ、エエッ!?いきなり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました (らんこ)
2020-03-16 16:31:09
公式を早く見てください。
既にご存じでしたらすいません
返信する
らんこ様 (風太)
2020-03-16 18:04:28
コメント有難うございます。
別箱のラインアップがそろそろ出ないかな、と公式を見に行って、
仰天しました
ほんと月組はこれだから
だいもんみたいにフラグ立てられまくった方がいいのかどうか、
たまきちくんのファンはショックでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事