夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

磯ずしへ行きまっせ~(*´▽`)ノ

2020-05-26 04:55:44 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー5月もあと1週間で終わりやね(*´σー`)

そろそろラーメン店のおハナシを復活させてみようかと思いゆうけんど

ピッタリ切り替えるんではなくテイクアウト情報も入りながらというか(*´з`)

まだまだ持ち帰りのお店もあるんやけど終了になるお店もチラホラあってね

まずはお蔵入りになった未発表記事からコチラは3月末ごろのおハナシです

磯ずし 安芸市穴内乙384-1 TEL0887-34-1418 営業時間 7:30~夕方まで 定休日 水曜と木曜 地図はコチラ 駐車場 あり

ですR55沿いにある老舗のお店ですわよこのときお客さんはナッシングでしたが(゚∀゚)b

絶賛営業中です焼きめしやオムライスにお寿司のテイクアウトが可能でして

ワタシもココのミョウガやコンニャクのお寿司は大好きです( *´艸`)

食べたいのキモチはちょっぴりうどんと迷ってお店のマダムにオーダー

おでん1本100円も大鍋でスタンバイされておりますこの日はカニのお寿司も!゚(∀)゚

見切れてますが朝定食も健在でございます

と壁2面のメニューをチェックしてるとキムチラーメン500円がキターヽ(*´∀`*)ノ

デフォのラーメンとちょっと迷っておハツなコチラをチョイスしてみましたの

ノーミートですがキムチがタップリでこのお値段ですわよっ奥さま!( *´艸`)

ではスープをずずずzーっと香ばしいおしょう油ベースにキムチの風味がピリリっ

そしてエッジの光るマットな細ストレート麺さまがこんにちはー

しっとりな質感がありつつもキュムっとややカタメな茹で上がりでやんすよ(´~`*)

盛りっともやしは細いのと太いんと2種類がブレンドされていて

コッチ側はまだチキンと和の清らかな旨味でキムチ側は酸っぱ甘辛で(o゚▽゚)o

イッキに混ざらないようアッチとコッチをそーっと楽しみますの(*ノωノ)

酸味のマイルドなキムチは食べやすくって酸っぱ最弱なワタシ好みだっぺやー

カマボコも一緒に麺ツルツルのキムチでコク深くなったスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「ほかのお客さんは来なかったんでっしゅーか?にっへ~~」

それが帰り際にドドッとご来店でイッキに満席近くになって!Σ(・ω・ノ)ノ

この日はチャーシューメンと五目が人気やったでキムチはマイノリティかもね

 


人気ブログランキング

こんど玉子焼きとお寿司のテイクアウトもしてみようお電話での注文にもだいぶ慣れてきたってもんさー(*´σー`)←なんか修行してたらしいw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂スピカのテイクアウト! | トップ | よがなうどんでテイクアウト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事