夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺屋なかひらへ行きますぜ~( ゚▽゚)ノ

2020-07-10 06:42:13 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーピンクの肉球がカワエエなあ

いまならぐっすり眠っているので薄いアゴも肉球も触りホーダイ( *´艸`)

でも肉球はチョーシこいてると爪が出るのでそーっとね

そんなこの日はFBからメッセージがありましたのコチラへ!

麺屋なかひら 高知市福井町1443-3 TEL 090-5143-3527 営業時間AM11:00~PM15:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 なし

そうっ中平さんから白味噌やりゆうでっと魅力的なお言葉をいただきまして!゚(∀)゚

けんどいま冷たい細つけ麺もあるがですよねどっちも惹かれるー

さらに金土日限定で夜営業も再開ですって引き続きテイクアウトも絶賛承り中ぜよ(゚∀゚)b

いざずずいと奥のお席へ着席すればおおっ!お席が4席に微増してますやん

ってかモトが5席ですきサスガに3席ではファミリーも座れないとか(ノ∀`)タハー

このメニュー以外に以前いただいた激辛MISOウラで存在しておりますわよ

でもワタシの狙いは7月限定の復活!白味噌らぁめん800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃお久しぶりです!最後にいただいたのはさんスタのロケだったので

ゆうに4年ぶりぞよナスの揚げたんに宗安寺きのこセンターの生キクラゲがドーン(≧∇≦)

ではトロリとしたスープをずずずzーっと甘さ控えめな濃い白味噌に柚の酢が!キャー

そして本来は太麺ですが初めての中細ストレート麺さまがこんにちはー

たおやかにモッチリと小麦の香りも豊かに春よ恋100%の風味でやんすよ(´~`*)

じつは福井なかひらになってから細麺をいただくのは初めてでしてん

トロトロの白味噌がめっちゃからんでいいえクリームシチューではございませぬー(*ΦωΦ)

さらにナスの揚げたんが白味噌スープを吸ってコク深ジューシー激アツで

大きな宗安寺キクラゲに食らいつけばプリっともっそい瑞々しいっぺやーウメエー

ときどきミョウガの風味や小夏ピールの爽やかな香りがアクセントに入ってきて(o゚▽゚)o

高知の有名食材がオンパレードでございますのよ贅沢な1杯をゴクゴクぷっはー

美味しく食べて・・・あっ!

ただいま明治くろしお宅配センター×麺屋なかひらコラボキャンペーン中につき

7/16まで先着5名様にR-1ヨーグルトをプレゼントされまするー(*´∀`*)b

ワタシR-1ヨーグルトは初めていただきましたがとってもクリーミーなんすね

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「強さをひきだす乳酸菌でっしゅーね!にっへーー」

ご利益はよう知らんのやけどラーメンのあとにデザートってのもヨロシクてよ(´艸`*)

もともと味噌は医者いらずやしおなかから健康になれそうな気がするも

 


人気ブログランキング

ちなみにこのあと万々シャトレーゼにも寄ってみました高知インター店はもうオープンしたのかな?しかもシャトレーゼのレジ袋有料化は10月からなんですってー!Σ(・ω・ノ)ノナヌー←マイバッグに詰めてもらったw


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺・食工房まる家へ行きま... | トップ | 麺処和へるへ行こうっと~(o・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事