夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ラーメン食堂黒まるへまた行ったー(´▽`)ノ

2018-11-30 04:32:44 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー今日はワタシのお席ですかニャンモナイト

眠ってる?ホントに眠ってる?と肉球をフニフニ突っついてみるとー・・・

お口がパッカリ開きましたー!眠ってないやんアブねえなーヽ(`Д´)ノウガー

どれ高血圧ねこの前面へ座りますわよPCへ向かいますわよ

そんなこの日はお姉ちゃんのお迎えでお昼ナニ食べる?「黒まる行きたい」゚(∀)゚オッ

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大そね甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~21:30LO 定休日 水曜 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

こないだ来たばっかりやけどこのお店はなんどでも来たくなるもんね~(*´σー`)

到着時刻は13時をすぎていたのでちょっとお客さんが少なくなってきたトコロかな

そーっと入店してドア近くの明るいテーブル席へ着席

この日の日替りは天津飯とハーフくろまるでしたがもう完売するお時間かー(*´з`)ザンネン

お姉ちゃんの食べたいんはアレやお?唐揚げ(2個)+ライスのセットもつける?

たぶんライス抜きもできるハズやで悩んでいるのはそこじゃないのか( ̄▽ ̄;)

ワタシは久しぶりのコレにしよう―っと初々しいバイト君に即オーダー

そう!気がついたらなんと2年ぶりの再会でしたのこくまる700円がキター!ヽ(*´∀`*)ノ

今年はムショーにチャーハンが恋しくてハーフセットばっか食べてたもんな

お姉ちゃんは安定のネギメンマ抜きに半熟タマゴトッピングでまたタマゴがみっつ並んじゅうー

ではスープをずずずzーっと白いムースの甘い香りにおしょう油の香ばしさが唾液腺を直撃

そしてエッジはクッキリとマットな細ストレート麺さまがこんにちはー

そーっと持ち上げないと泡が消えてまうわよなめらかでザックリと歯切れがヨロシおす(´~`*)

背脂で深みのあるベースにお菓子のような香りはナニ味とも例えがたいこくまる味でやんすよ

さらにお姉ちゃんは唐揚2個か3個で迷ってからの単品3個400円をチョイス(*´∀`*)b

かなり大きめサイズですぜひとつもらうともも肉がシャキッとしててめっちゃ香ばしい

そのままでもクリスプでウマウマだけどせっかくなのでこくまるスープにつばけちゃえー(ノ・∀・)ノ

ガーリックとおしょう油の効いたザクザクな唐揚げにこの複雑なスープがしみこんじゃうとか

旨味のハーモニーとジューシーさがハンパなくターマラーン!(≧∇≦)ウヒョヒョ

さらに大好物の煮タマゴさまは最後まで見つめて好物後食いだっぺやー

唐揚げとサラダに麺ツルツル~オリジナリティあふれるこくまるスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「揚げ物をスープに入れるって美味しいんでっしゅーか?にっへ」

そこはお好みだと思うよ揚げ物はカラっといただきたい派もおるワケだしー(*´σー`)

ワタシは白身魚の天ぷらみぞれ鍋が大好きなのでその延長って感じ

 

 


人気ブログランキング

うどんに天ぷらは議論がわかないけれどラーメンに揚げ物はやっぱマイノリティな食べ方なんだろうなーと一般的には思います~高知には味噌カツラーメンが根づいているので唐揚げラーメンも揚げ餃子ラーメンも受け入れやすいのかも(゚∀゚)b

スープを吸った衣がムフフーってわんぽっち♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺・食工房まる家でござい... | トップ | 中華飯店とらへ行きまっせ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事