夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

増花訪(マスカット)からミヤ福へ~ヽ( ・∀・)ノ

2013-01-09 06:15:52 | 外食した夜ごはん

しまじろうぼっちゃま~コレは「おひけえなすって~あっしの名はしまじろう」かな?

P1020454

いえいえいつものポージングからの~グルーミング途中でやんす~(*´ω`*)ウフフ

頭つかんでワシワシ撫でたら朝から食いつかれそうになったわさ~高血圧ねこめ~

さてこの日は職場の歓送迎会~会場が遠いと呑めないなあって思っていたけど~(´ε`;)

意外と近場だったのでゴンゴン呑むぢょ~(`・ω・´)ノ

P1070486 P1070485

増花訪(マスカット) 香南市野市町西野2706-18 TEL0887-56-2781 営業時間PM17:00~24:00 定休日 不明 地図はコチラ 駐車場5台

ちょうど香南市役所の真裏に位置するこの細道~土地勘ないとたどり着けないかも

右下顎の親知らずがゴトリと動いて歯が痛いアタシは~むしろ歯科へ行くべきよねww

いやしかしこの文字でマスカットですか~安芸の禮印房を思い出しちゃった~(*´ω`*)

店前は何度か通ったことがあるけど~何て読むか知らなかったモン~(/ω\)イヤン

P1070488 P1070489

ではでは生でカンパーイ

たまたま座ったお席の~目前のアルミホイルを取ると肉!!ヽ(`Д´)ノヒイイ←肉苦手

でも肉の下から出てくる甘辛ポテトはパリパリでめっちゃ美味しかったの~ビバ卵

うん肉にはキョーミなす!(`・ω・´)ゞウイ

P1070490 P1070491

炙りサーモンのカルパッチョ風なサラダ~下から水菜がてんこ盛り盛り出てくるよ~

グレープフルーツの酸味が爽やか~サーモンのコクとフルーツってよく合うわ(*´∀`*)

すっかり高級食材になっちゃったウナギ~お寿司をひとついただきまーす

付け合わせがフツーのガリではなく~ショウガの甘辛煮!ヽ(;゜д゜)ノナント

刺激的なショウガに甘い味つけってオモスレー

P1070493 P1070496

大ぶりなエビがマヨ味だけど~このエビはあまり好きじゃない方のエビ・・・|゜Д゜)))コソーリ・・・

冷製パスタはペッパーの香りがステキで野菜たっぷり~コレはツボにハマりました

麺は大好きなんですよ~ヽ(*´∀`)ノイヤッフー!←知ってるわい!

P1070494_2 P1070497_2

フルーツの盛り合わせも豪華でやんすね~いつまでもポテト食べてたよ~。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

その他にも揚げ物の盛り合わせ~唐揚げや手羽先やイカ唐揚げなどがあったの~

ギョウザに刻みネギがテンコ盛りとか~あっちゅー間に売切れ御免!(;^ω^)

1時間でジョッキ4杯飲むとお腹はる~そして酔う~2時間飲み放題で4500円でした

このあとぼっちでフーラフラ~酔っぱらいが歩いて向かったのはコチラ

P1070498 P1070500

TEPPAN BASE ミヤ福 香南市野市町西野520-1浜田マンション1-101 TEL0887-56-3890 営業時間AM11:30~PM14:00 PM18:00~23:00 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場あり

一度行ってみたいと思っていた去年の目標~今宵はチャンス到来!(ΦωΦ)フフフ

チムニーさんきゅー3周年で会ったご店主さん~こんばんは

お酒のつまみはナニにしよう~枝豆ペペロンチーノやジャガーリック美味しいよね

ミヤ玉にも惹かれるけどガッツリお好み焼き1枚はキビシイかも~おっ・・・! ゜(∀) ゜

P1070501 P1070503

卵大好き人間の目がくらむ~数ある玉子ステーキの中から牡蠣玉子ステーキをチョイス

生ガキは苦手だけど火の通った牡蠣は大好き~プリップリの牡蠣とふんわり卵~(*´ω`*)

ショージキ温かい料理が恋しかったんだねアタシww

メニューがたくさんあるから大人数で来てちょっとずつ食べたいなあ~なんて思いながら

ルービーゴクゴク呑み干してごちそうさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングへ

小さな付け合わせに驚きの小技があるとムショーに嬉しくなっちゃいます~鉄板焼きはぼっちでもテンションが上がるもん~たまには夜外食するのもいーなあ~(ノ´∀`*)

ファブリーズシャワーと人生相談は0円ーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローは子どもたちが大好... | トップ | りぐって景福宮もお久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食した夜ごはん」カテゴリの最新記事