夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

三里うどん本舗ごぶさたしてます~(*´σー`)

2014-03-16 05:45:11 | 外食したうどん高知市

ある夜~ハラヘリMAXなにゃんずたちにダンナちゃんがゴハンを入れます

P3111399 P3111400

ダンナちゃんの手元を穴があくほど見つめるしまじと~その周囲を回るくろすけ・・・

くろすけグルグル・・・ちょwwくろすけ!回りすぎるとバターになっちゃうぞ。゜(゜^∀^゜)゜。アブネー

今日もアイムス体重管理用カリカリを仲よく食べます

くろすけにはもっと高カロリーゴハンをあげたいけど~しまじに横取りされて太るので

しまじがいない間にコッソリおやつで補食ね~|゜Д゜)))コソコソ

さてこの日は前回来たのが5ヶ月前?まっくろくろすけがウチに来た頃じゃない!ワオ

P3141434 P3141450

三里うどん本舗 高知市十津2丁目4-11 TEL088-855-7003 営業時間AM7:00~PM14:00 夜の中華そばはPM17:00~21:00 定休日 水曜と第2・4木曜 地図はコチラ 駐車場8台十津スーパー専用駐車場と書かれた場所です

そうそう定休日が増えて夜の中華そばが始まったんですって~夜来るのはムリ(´゜'ω゜`)

入店時刻は11:30でお客さんがもう1組~おかみさんこんにちはおひとりですか

おかみさん「主人は平日いないんですよゴメンなさいね~」営業もしくは大工かな?w

メニューがめっちゃ増えているぞよ~きつねに山かけにワカメだって!ヽ(`д´;)ノスゲエ

P3141440 P3141447

ちょっと迷ったけどやっぱココにきたらイリコだしが飲みたい~かけうどん350円

フワフワでソフトタイプのかき揚げ100円もいただきまーす!愛しのかき揚げ(人´∀`)

ネギとショーガはトッピング自由でやんすよ~おだしを飲むとイリコ味が濃くなった?

もっと上品味だったよね~力強さがあって揚げ物によく合う味だっぺやヽ(;゜д゜)ノウヒョー

P3141445

細めでまっすぐなうどんはねじれもクボミもなくって~茹でたて弾力グラデーション

同じかけうどんを食べるダンナちゃんが~やはり麺をシゲシゲと見つめています

麺をすすると恐ろしくキメが細かくてなめらか~食感がもっそい官能的ぞよ(´~`)

いつまでも飲んでいたいおだしに~クリスタルな粉の香りがターマラーン

P3141439 P3141448

おもむろにダンナちゃんが取ってきたのはおでんの牛スジ150円~肉デカイ!(;・∀・)

牛スジぶっかけのお肉はめっちゃ濃い味つけですが~コチラはおでん味だって

アタシも負けじと(←ナニに?w)かき揚げにショーガを乗っけてパクリ!

すかさず麺ツルツルの~おだしゴクゴクぷっはー(;゜∀゜)=3

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・( ・´ω・`)

P3101387

しまじのまわりを延々グールグル回ったけれど~バターにならなかったまっくろくろすけ

くろすけ嬢ちゃま~5か月前に比べると大きくなったね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

鳴き声だけはあのころと同じ「ニヘ」と「クルックー」のまんまですが~


人気ブログランキングへ

コチラで販売している「白鳳A」とゆーうどん粉を2kg購入してきました~キロ350円と少し値上がりしていたけれど~どっこも小麦高騰やもんね(´゜'ω゜`)オマケのだし醤油ありがとうね~おかみさん☆

値上げ増税泣いちゃうぜーってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理魚梁瀬に行ってみた... | トップ | またもやダンナちゃんうどん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (^^ (Thりーど)
2014-03-16 08:39:56
おはっ (^^
 うひょー、しまじ一段と肥えたようなー!?
 ちびくろは、すっかり、家猫になっちまったようですね。

 そして、なっちんは、あいかわらず、うどん成人でやんすね。(笑

 いりこ出汁は、あきまへん。うますぎでやんすよ。
 あの香は、ほんまによか香りでやんすよ。すすりたい!!!
返信する
Thりーどさん~おはありっ♪ (夏子)
2014-03-16 14:34:58
Thりーどさん~おはありっ♪
しまじはデカイよ~6.2kgは存在感がありすぎ。゜(゜^∀^゜)゜。
抱いていると腕がしびれますぜw
ココのイリコだしはサカナ臭がなくってマジウマでやんす☆
返信する

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事