夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

リンガーハットイオンモール高知店へ行こうー(´▽`)ノ

2022-09-05 06:04:29 | お店のビバトロミ

ほいでおまはんにもおハガキがきましたわよしまじろうぼっちゃまー

ええ獣医さんからのお呼び出しですいつも思うけど大鵬薬品に怒られんかなコレ

というコトはまたふたりがかりで暴れる8㎏をねこバッグへ詰めなイカンのか(; ・`д・´)

そのころメレンゲぼんは大きなダンボールが届いて鼻がびっそびそです(≧∇≦)ブハハ

モシモシ?中身を取り出したら片付けたいので出てくださいよ落ち着いてないでー

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

リンガーハット イオンモール高知店 高知市秦南町1-4-8 イオンモール東館3F フードフォレスト TEL088-821-8667 営業時間 AM10:00~PM20:30LO 定休日 たぶんなさそう 地図はコチラ 駐車場 イオンP共有

はいっイオンのフードフォレストです久しぶりにお買物もありましたきに(*´σー`)

野菜をガッツリ食べたいのキモチだったのでほぼ全メニューで迷いつつ(*ノωノ)

トッピングのピリカラ味噌は1辛30円~4辛120円までチョイスできますのよ

ふと隣を見れば丸醤屋跡にはなんと!10/28にあのジャン麺がオープンとはっ( ゚Д゚)

本店に始まり蔦屋店に大阪にまんしゅうの勢いはスゴイなー

ちなみに追手筋店はココのオープンのため9/3でいったん閉店ですって!Σ(・ω・ノ)ノ

その向こう東京餃子軒/横濱家のあったトコにはぐり虎(GURIKO)?

10月上旬オープン予定だそうでモトは岡山のお店なんだー(´・∀・`)ヘー

などとウロチョロしてるとコチラ!長崎皿うどん720円がキターヽ(*´∀`*)ノ

久しぶりに恋しくなりましたがそれもそのハズ!3年ぶりとは自分でもビックリ

いざ!お箸を入れれば揚げ麺がパリパリパリーってこの感触がターマラーンっ

まだあんがしみてないトコロはカリッパリッとクリスプな香ばしさがありまして

トロミがしみた部分にはブヒコクと野菜の旨味がからまり合っておりまする

あんはとぅるんと揚げ麺がしっとりになる食感が皿うどんの醍醐味ですわよ(´~`*)

トロミラバーはフライメンも大好きですがまた別の次元で皿うどんも大好物っ

キャベツもやしキクラゲいんげんコーンへブヒ肉とエビも入って具だくさんに(゚∀゚)b

ピンクの練り物はふわっふわでさつま揚げにはエビの香ばしさがあって

コレもくちどけがタイヘン優しゅうございますの( *´艸`)

少しトロミがゆるめになったかも!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチもワクチン行くんでっしゅーか?にっへ~~」

おまはんはもうちょっと先やし打ってイイのか獣医さんに相談せんとね

ちょっビビリすぎてツキノワハゲが出ちゃってますわよ地肌は白いおぜうさまー(ノ∀`)

 


人気ブログランキング

閉店したお店の次がまた麺処になるとはオドロキでしたが11月にはフードフォレストのお店がそろい踏みになるんですね(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番館へ行くのだー(... | トップ | 中華料理天山へ行きまするー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のビバトロミ」カテゴリの最新記事