夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

喫茶HAMADAでモーニングー(゚∀゚)ノ

2021-10-27 06:00:45 | 外食したモーニング

ねえねえしまじ新しいトイレマットと爪とぎを買ってきたんだけど( ゚Д゚)」

いま忙しいっすか?ココロの実家に入ったらしばらくは動かないしままんたよ

じゃあまずはトイレマットを設置しながら写真でも撮ってるねーと準備してると

新しモン好きなメレンゲぼんがさっそくやってきましたマットの感触にビビりながら

鈴入りボールが3コ入った爪とぎにもっそいキョーミシンシンやんけー(*ΦωΦ)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

喫茶HAMADA 南国市大埇甲1219-12 TEL088-864-4666 営業時間AM6:30~PM17:00(モーニングは11:30まで・日祝日は12:00まで) 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 4台(ごめんなはり線高架下フレンド幼稚園入口のナナメ)

このお店いちど来てみたかったんです隣の白い建物は歯医者さんでして(*´σー`)

ごめん町駅からレトロな細道にある老舗中の老舗ですわよ

ココねすぐそこが路面電車の線路なので運行する電車もかぶりつきぜよっ

そーっと入店するとご店主の優しい声に出迎えられメニューが渡されまする

種類豊富なモーニングがなんと全品ワンコインとなっ!小倉もサンドイッチも?

えっウラもあるんすか!チーズトーストにシナモントーストまでござるとは

日替りランチ730円は火木土がお肉で月水金がお魚なんですって(´・∀・`)ヘー

ええ優柔不断は迷いましたとも!ピザトーストモーニング500円がキターヽ(*´∀`*)ノ

だってホットサンドにチーズトーストも気になるじゃあーりませんかっ

ではっおみそ汁をずずずzーっと木綿豆腐に白菜とサツマイモからの甘みが優しいーっ

次に気になるのがサラダのミニボウル!ゴマドレッシングが香ばしくって

丸く盛られたポテサラが口どけサラリとおイモがめっちゃイイ香りっすよ!Σ(・ω・ノ)ノ

返す刀で茹でタマゴの殻を割りますがあああっキレイに剥くの難しいー

そしてチーズの焼き色が艶めかしいピザトーストさまもおはようございますー

トマトの旨味がシミシミなパンへ玉ねぎとピーマンがザクッととろーりと(´~`*)

茹でタマゴに苦労した跡が見てとれますがそこはご愛敬というコトでーハハハ

でもナゼ殻が剥きにくいのかすぐ分かりました!このタマゴ半熟なんですっ(≧∇≦)キャー

ちょうど窓際のお席だったのでおんもを行き交う電車を間近で眺めつつ

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「このマット・・・なんか踏みたくないでっしゅーよ!にへ~」

手触りならぬ肉球触りがヨロシクないのかくろメレはココをジャンプしそうやんね(*´з`)

しま兄ならそういうのぜんぜん気にせんからまあいっかー

 


人気ブログランキング

案の定トイレマットはキレイなのにその周辺がねこ砂もつれになるというね・・・なかなかニンゲンの思惑通りにはいかんもんですハイ(ノ∀`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん亭総本家高知店へ... | トップ | ラーメン・牛すじ処どばへ行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2021-10-27 18:41:35
春やったか高新に載ってから略毎週末モーニング行ってカウンター座ってます。
大体ぶどうパンですが偶にピザも、ワンコインも嬉しいですがご夫婦の対応も素晴らしい。
暫く疎遠になってた従兄とも此処で巡り会えました。

1度は粗相で修理したルンバ、2度目の粗相で遂に息の根止められました。
10年使用で代替ですが今後の対策如何しょう.......
返信する
Unknown (夏子)
2021-10-28 06:39:31
カウンター席も味のある空間ですよねご店主の雰囲気もあるんでしょうけど(*´σー`)
でもせっかく窓際が空いていたので電車にかぶりついてみました(笑)
ウチは段差があるのでルンバはムリなんですめっちゃ憧れますー♪
返信する

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事