夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

麺屋輝へ行きたくてー(。・∀・)ノ

2023-11-22 06:54:07 | お店の味噌ラーメン

寒くなってくるとしまじろうぼっちゃまがワタシのおケツへ横たわり

なんか言いたげですがこのままぎゅーっともたれちゃうわようひひあったけえー

ときどき手足が伸びをすれば腰ツボマッサーにもなるんですもうちょっと右かな(*ΦωΦ)

そのころメレンゲぼんはひとしきり暴走したあとでやっと止まったやっと撮れる

元気すぎるおまはんは撮るの難しいんすよ下僕ガンバリまっす(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

麺屋 輝(MENYA-TERU) 高知市鴨部2-3-20 カーサ鴨部1F TEL088-843-9181 営業時間AM11:00~PM14:30 PM17:30~21:00 定休日 火曜(ですが火曜営業あり営業情報はXで) 地図はコチラ 駐車場 店前と店奥にあります

はいっ能茶山の麺激戦区ですそう二郎系インスパイアが恋しくなりましたの(*´σー`)

ちなみにコチラは火曜定休ですがときどき開いているコトが判明しましてっΣ(・ω・ノ)ノ

やだもう火曜はあきらめてましたわよご店主おひとりでワンオペなんすね

というワケで火曜日にありつけました!味噌らーめん930円がキターヽ(*´∀`*)ノ

野菜と麺は無料で大盛りにできますがフツーでお願いしましてんニンニクはアリぞよ

ではスープをずずずzーっとブヒコク背脂ヘ芳醇な味噌のフレーバーがふんわりとっ

そんなまろやかなスープをまとって極太麺さまがこんにちはー

ヒネヒネが入っててプリッと弾む噛みごたえに存在感がありまくりで(´~`*)

ちなみにニンニクは抜きもできますし大盛マシマシナイアガラにもできまするー

おなじみのおしょう油味ではモチロンのコト味噌味でも刻みニンニクが好相性で

もやしがザクザクすすみますのよ味玉トッピングもすればヨカッタ(*ノωノ)←忘れてたw

さらに卓上の一味をふればブヒと味噌とニンニクへ唐辛子ですき(o゚▽゚)o

合わないワケがありませぬお口イッパイにほおばるこの味に会いたかったとですっ

ああニンニクラバーがシアワセに!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチは撮りやすくなったんでっしゅーか?にっへ~」

そんなコトはねっす!まっ赤とまっ黒はいつだって撮るのムツカシイんだから

ほいでおまはん鼻にメレ毛がついとるで。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ニンゲンだったらくしゃみが出そうなシチュエーションですが毛もつれなねこはヘーキなんでしょうか鼻にメレ毛ー(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンシロイワへ行きます... | トップ | 自由軒大津店でございますー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の味噌ラーメン」カテゴリの最新記事