夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

宮本屋へ行きまっせー(o・∀・)ノ

2023-12-08 06:55:25 | お店のピリ辛ラーメン

おやおやふたりそろっていまからお昼寝ですかしまじろうぼっちゃまー

こうして並んでると頭蓋骨の大きさがまるで違うよねオトナと子どもくらい(*´з`)

まあそのーしまじ12歳メレンゲ2歳なんですけどねつまりどっちもオトナっす

あっもうしま兄は寝落ちしそうですわよそっとしてあげてねメレぬんぬん(*´σー`)

ワタシもカメラは片付けてお2Fへ引っこみますき

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

宮本屋 高知市南はりまや町1-6-1 TEL088-885-6256 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:00~21:00(LO15分前) 定休日 月曜の夜 地図はコチラ  駐車場 店前コインPあり

はいっ南はりまや町ですさいきんココのおハナシをちょくちょく耳にしていたので

久しぶりに来たくなりましたの店内のポスターがかなりスッキリしましたね(゚∀゚)b

この日は塩のある日でしたしボウズのにんにくへワンタントッピングも大好きですが

今回の狙いは1年ぶりなアナタです!やくみそば950円がキターヽ(*´∀`*)ノ

センターの茹でもやしにはペッパーがパラリとネギやニラがわさわさ入ってて

ではっスープをずずずzーっと表面のオイルがアッヅイ!からの透きとおる豚骨清湯っ

そんな香ばしいスープをまとって弱ヒネヒネの入った中細麺さまがこんにちはー

モッチリ食感がとても優しゅうございますのよノド越しがたまりまへん(´~`*)

清らかなブヒコクへきわめてだし系な節の旨味も効いております

さらにラー油でピリ辛なトコロへほんのり酸味も入っててそう酸っぱピリ辛なのです

いろんな旨味が複雑で底からひき肉もザクザクわいてきますのよ(o゚▽゚)o

そこへチャーシュー2枚と茹でタマゴへやわらかメンマも入っててめっちゃ具だくさん

卓上のラー油も大好きですわよココロゆくまで足してまいります( *´艸`)

ランチタイムはライスサービスもあります!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「けっこうおなかがすくようになってきたでっしゅーよ!にへっ」

えーっ今日はワタシだけでもねこぴゅーれを5本あげましたぜっ

お姉ちゃんやおとーたまもあげてるハズやんで足りなくなってきたのかな?( ゚Д゚)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ならばもう少し腹持ちのイイたまの伝説マグロフレークを出してみると20gくらい食べれましたの!やったねくろちゅ!(*´∀`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍潭へ行きたいなー( ゚▽゚)ノ | トップ | 製麺処蔵木インター店へ行く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫背)
2023-12-21 01:07:51
今月いっぱいで閉店だそうな。悲しいですね。
返信する
Unknown (夏子)
2023-12-21 05:42:13
はい、11月にはもう宮本さんの退職が決まっていて
後継も探されていたようですが残念な結果です、、(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事