夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ラーメン食堂黒まるへ行きまっせー( ゚▽゚)ノ

2023-03-13 05:16:41 | お店のしょう油ラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーそのカオもカワエエなあ

と写真を撮ればこの上なくメーワクそうですしまじはカメラがキライですき(*´з`)」

そうモデル資質はゼロねこなんすよ脂質はどっさり持っちゅうのにね

コチラはメレンゲぼん生後6か月の画像ですヘソテン寝を見つけましたぜっ(≧∇≦)

ガチで熟睡ってトコが笑えるったらもう癒しのぬんちゃですのよ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大埇甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~21:00LO 定休日 水曜と不定休あり 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

はいっ南国市役所のお隣ですお仕事帰りに歯科へ寄ったら到着は13時すぎに(*´σー`)

なのでともさんはもう離脱してますわね入店すると黒川さんがこんにちはー

食べたいのキモチはコレですコレーっと即オーダーをばっ(`・ω・´)ゞアイッ

モチロン定食類や数量限定な豚骨シリーズも絶好調です赤とんに黒とんもエエなあ

だけどこの日はこの1杯が恋しくて!こくまる800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

表面は白いムースに覆われていてココからお菓子のような甘い香りがふうわりと

ではっスープをずずずzーっとガッツリ背脂とガーリックがコテコテなおしょう油味っ

そんなフシギテイストをまとって黄色い細ストレート麺さまがこんにちはー

タップリ入ったネギをからめればともにザックリと歯切れがようございます(´~`*)

こってり背脂おしょうゆ味がこんなにも甘い香りとベストマッチだなんて

そこがこくまるの比類なきポイントなのです細切りタケノコもシャッキシャキで

チャーシューから炙りの香ばしさも溶け出ておりましてよ(o゚▽゚)o

食べすすめると泡は消えていくんですが甘い香りはスープのコクとなって

コレがフシギと卓上の一味と仲よしなのですああスープを飲む手が止まりません(´艸`*)

モチモチなタマゴにも癒されながら美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「次はつけまるかハーフセットじゃなかったんでっしゅーか?にへっ」

はははつけまる1玉にハーフチャーハンも大好きやけどちょっとコメは重いかなと

まだオツカレが抜けてなさげやきゆっくり体調を整えねばー(*´σー`)

 


人気ブログランキング

ヘタレはオツカレをこじらせると食べるコトがしんどくなるので少しずつでも食べ続けております疲労の重症例ですー(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん亭総本家高知店へ... | トップ | カフェ&グリル北欧館へ行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事