夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

今日も仕事ですよ~♪

2011-03-30 11:12:39 | カップ麺大好き♪

Dscf0428

職場の休憩室のアタシのロッカー

キーホルダーはスティッチです

ふだんの社会ではピンクのファイターをしています(*^^)v

大人になってから、ずっと何かしらと戦うサラリーマンです

Dscf0377

自分のおなかのポケット映像(^_^;)

今の職場は基本的に食事持参なので、1日1回食べないと禁断症状が出るアレが主食です。

Dscf0422

カップめん

3食インスタントラーメンでもOK

そのうえ辛味バカときています(*^^)v

ココイチ行くと基本2辛

最近また「とんがらし麺」を見つけたので購入!ラー油ブームのせいかしら?

Dscf0423

とんがラー油」入れなくても熱辛、半分で大辛、全部入れたら激辛ですって

Dscf0424

迷わず全部in

辛ウマ~~めんにとうがらしが練り込んであるので刺激的

これでにんにくの効いたミソ味なら文句ないんだけどなあ~~←個人的嗜好よん(^_^;)

消化管への思いやりに欠ける食事だよね~~

夜仕事で食べるカップめんは決まっているんです

Dscf0426 コチラ!

もともとソバ喰いではないので、ソバの味はよく分かりませ

日清のソバよりはマルちゃんのソバのほうがアタシの好みです

今、よどやで88円でセールしてますね

生麺なら、ふだんはうどんかラーメン食べてるもんなあ~~^m^

Dscf0427

天ぷらも「後のせサクサク」はソッコー溶けちゃうのであまり好みではありません(^_^;)

やっぱり夜は緑のたぬです(#^.^#)

ウマウマ~~

今日は夜仕事だって~のに春休みのヤツラが大声で遊んでいるのでロクに眠れず

しょうがないから昼ごはんでも作ろうかな~(*_*)←子どもの奴隷

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は働きづめ~ | トップ | 合格したんですよ(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺づくしですね(*^□^*) (あい)
2011-03-30 19:08:01
麺づくしですね(*^□^*)
あたしは、30歳過ぎてから、インスタント麺が食べれなくなりました[E:weep]
それは……胃もたれがするからです(T_T)
食べたいんです[E:sign03]
UFOが好きなんですが[E:coldsweats01]
食べたら、オェっとなります[E:bearing]
あいちゃん、コメントありがとうございます。 (夏子)
2011-03-31 13:20:30
あいちゃん、コメントありがとうございます。
また油のキッツイ部類のインスタント麺を好きになっちゃったのね~~(^_^;)
ニオイはスッゴイし、油はコッテリだし、かなわぬ恋って感じやね[E:coldsweats01]

アタシの好みは汁物です(^_-)-☆
1日1食は麺類を食べないと禁断症状が・・・[E:smile]

コメントを投稿

カップ麺大好き♪」カテゴリの最新記事