夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

揚子江でございます~( ゚▽゚)ノ

2020-01-22 05:52:00 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーコッチ向いてーヽ(´▽`)ノ

とコブシを差し出せば自動的にアゴが乗りますまいどウケる。゚( ゚^∀^゚)゚。

しかもこのポーズは大好きなのでこのままずーっと動きませぬわよ眠っても

スンマセン下僕の腕が疲れたのでコレくらいでカンベンしてくださいー(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくなって土佐道路をゴーゴー

揚子江 高知市朝倉南町7-14 TEL088-844-6665 営業時間AM11:00~PM21:00LO 定休日 木曜・第3水曜 地図はコチラ 駐車場 周辺

到着時刻が11:40になってしまったので入れるかしらどうかしら

カウンターは満席でしたがいましがたお客さんがドドッとお帰りに

フロアのマダムにコチラへどうぞーといざなわれます恐れ入ります(*´σー`)

テーブルの隅っこへ着席するとメニューが黄色に変わっちゅうー

10月から値上げされたようですがモトが低価格だったので

あんまり上がった感がないかもですデフォのラーメンは550円やし(*´з`)

みんな大好き唐揚定食があのボリュームでまだ800円とかダイジョーブすか

などと勝手に心配していると五目あんかけそば750円がキターヽ(*´∀`*)ノ

コレと麻婆と煮込みそばはピリ辛なんすよね黒い粒がペッパーで

オーダー時にフロアマダムがコショウはダイジョーブですかとええモチロン(´艸`*)

ではトロミをずずずzーっとオイスターのコクとペッパーの刺激がピリリ!コレー

そしてトロットロのビバトロミから細ストレート麺さまがこんにちはー

エッジは丸めもキュっとした質感があって食べごたえバツグンでやんすよ(´~`*)

トロミ引力に引っぱられても伸張性があっておそろしく高温ですアッヅイ!

レンゲにワンバンさせながらのハッフハフで寒い日のトロミはターマラーン(o゚▽゚)o

さらにもっそい具だくさんで白菜・玉ねぎ・にんじん・キクラゲ・ネギに

ブヒ肉・イカエビ・ウズラの卵まで複雑な旨味でとぅるんとぅるんだっぺやー

かき玉になっちょるのでマイルドそうでけっこうペッパーが効いていて( *´艸`)

この1杯にもういちど会いたかったのトロミごっと麺もゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「寝るときはカオを隠したくなるでっしゅーよ!にへーー」

せやなーおまはんの寝姿はいっつもニャンモナイト顔面埋没スタイルやもんね

写真に撮ったらドコがアタマでドコが手足か分からんなるヤツやー(ノ∀`)

 


人気ブログランキング

ココのフロアマダムの声を聞いてるとスゴイ滑舌がイイんですよねアナウンサーとか声優とかそっち系のトレーニングをしたコトがあるんじゃなかろうかなんて妄想してしまうくらいー(*ノωノ)

自分がカミカミなんでカッコイイんだなーってわんぽっち♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様の島へ行っちゃうよ~(ノ・... | トップ | はなまるうどんへ行きまする... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2020-01-22 08:39:32
元々安かったき唐定800円でもコスパ抜群!

そうそう椅子占領しとる二人撮ってもキジのきぃちゃんのみで
くろちゅは椅子と同化するし居るの知らずにおケツでムギュー!
返信する
Unknown (夏子)
2020-01-23 00:06:37
mitanimomoさん~唐揚げ定食のビジュアルはなんべん見てもビビります(*ノωノ)
返信する

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事