夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

万々飯店へ行きたいなー(´▽`)ノ

2022-07-16 06:48:29 | お店のしょう油ラーメン

下僕はせっせこブラッシングをしておるんですが春先からずっとー(*´з`)

それでも抜け毛がパネエっすよ冬の間にどんだけ蓄えたんすかーΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん今月だけでしまじ毛ボール10個は作った気がするも表面積も広いしね

メレンゲぼんはブラッシングがお好きでないのとつるんと短毛ちゃんなので

あんまり毛が取れんくて下僕の気合も入りませぬー(*ノωノ)テヘ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

万々飯店 高知市越前町2-15-2 TEL088-822-3690 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:00~20:30LO 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 10台(交通量の多い交差点に4台と店舗北側細道を入って6台)

はいっ店名は万々でも越前町ぞよなんとうっかり今年初とはっ( ゚Д゚)

メニューも新しく価格変更もされちょりますメニューがおニューなんつって

だけど前のメニューアレはアレで味があったよなーと懐かしんでみたり(*´σー`)

コチラには4種の定食情報も酢豚・あんかけ丸子・唐揚げ・とり天と

大人気なオムライスも健在ですのよ(*´∀`*)b

あとテイクアウトの詳細やおことわり事項などもコチラに記されておりまする

などと読みこんでいるとコチラ!もやしそば820円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ワタシの中ではチャンポンと並んでもういちど食べたい1杯でございましたの

ではスープをずずずzーっと炒めたもやしとブヒ肉がタンメン風に香ばしいっ

そして透明感でピッカピカな細ストレート麺さまがこんにちはー

ナニかの粒が練りこまれててキュキュっと熟成感のある噛みごたえで(´~`*)

モーレツにアッヅイ!表面のオイルが超高温ですがスープを飲む手が止まらないっ

タンメンや五目のような具のハデさはなくとも旨味と香ばしさはピカイチで

スープがナミナミ入っておるのでいつまでもいつまでもすすっていられますのよ(´艸`*)

高温かつ短時間で炒められしきもやしは水分そのままにシャキシャキで

見た目はシンプルだけど複雑な中華の奥行きを堪能できるテイストなのです(o゚▽゚)o

ああ中華屋さんのスープは深い!美味しく食べてごちそうさまでしたー

おまはんもちょっとブラッシングするわよボサ子いえくろすけ嬢ちゃまー(゚∀゚)b

ツキノワハゲが広がらん程度にね激ガリ子なのでそーっとそーっと

具合の悪いときはグルーミングもできんくてフケだらけやったけどだいぶイイ感じかも

 


人気ブログランキング

いろんなゴハンを駆使してとっかえひっかえ細々食べ続けられてるのが毛艶に効いていると思われますメシくれにっへーかい?はいはーい(*゚▽゚)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十割そば松明庵へ行ってみま... | トップ | こがね製麺所高知一宮店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事