夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

NOODLE muma(ムマ)へ行きますぜー(´▽`)ノ

2021-06-09 05:18:17 | 外食したお蕎麦

アナタは覚えているかしら?しまじろうぼっちゃまよー(人-ω-)

10年前べビ時代のやんちゃ盛りにACアダプターを嚙み切ったコトを(*´з`)

歯の生えかけてる子ねこはなんでもあぎあぎかじっちゃうよねくろすけもやったし

ほいでお口に電流が走るせいか2度とやんなくなるんだけどー・・・

メレンゲくんもアブナイ!すでにシャーペンやらボールペンをあぎあぎしゆうし

PCまわりで遊ぶときはニンゲンのいるときでないと要注意ですぜお姉ちゃんっ( ゚Д゚)」

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

NOODLE muma(ヌードルムマ) 高知市はりまや町1丁目12-5 TEL 不明 営業時間AM11:00~PM15:00 定休日 日曜と月曜 地図はコチラ 駐車場 なさそうだったので近隣コインPに止めました

なんどか臨時休業のときに来てたみたいで気になっておったとですが(*´σー`)

この日は絶賛営業中でしたのコインPへお車を止めて早足でやって来ました

久しぶりに拝見するメニューにはみそヌードルが新登場しておりまするっ゚(∀)゚オオッ

前回がトムヤムだったのでタンタンかつけ蕎麦かみそかタンタンで迷います←混乱中w

悩んだ結果はコチラ!クルミつけ蕎麦900円がキターヽ(*´∀`*)ノ

タップリ盛られた水菜と海苔はドコかで見たようなキモチになりますがデジャヴ?

冷たいおそばは更科系のようですつけつゆはホットですのよ

ではっ!トロっとしたおつゆへ太めのおそばさまをいざダーイブ!

ゴマとクルミの香ばしさが効いていてシャッキリおそばは口どけも優しくて(´~`*)

おしょう油の旨味にピリ辛で甜麺醤味のひき肉がイイ仕事しておりまするー

もっそいコクのあるつけつゆですが脂分はほとんどなく冷めてってもマイルドで

水菜のシャキシャキとおつゆのコク香ばしさにおそばがどんどんススムったら( *´艸`)

3ターンもつけるとおつゆが冷めておそばの香りがふわっと立ち上がりますぜ

さらに温玉がついているので箸を入れると黄身がつまめてモチモチモチー!(≧∇≦)

コレはおつゆへダイブしたい!濃いめのおつゆと黄身のコクがターマラーン

暑い季節にコレはイイっ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチもACアダプター壊したんでっしゅーか?にっへ!」

そうさっ先代ぴょん吉兄さんも同様に4000円のコードを3回買ったんだぜー(ノ∀`)

機械類はあったかいからキモチは分かるけど気をつけねばね

 


人気ブログランキング

ふだんメレンゲくんはまだお姉ちゃんの部屋オンリーにいるのでダイジョーブかとは思いますがめちゃんこパワフルだからなー(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味千拉麺A☆MAX一宮店へ行きま... | トップ | いごっそらーめん店長へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したお蕎麦」カテゴリの最新記事