夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

豚太郎大津店へ行きたくてー( ゚▽゚)ノ

2022-05-15 04:58:55 | お店の味噌ラーメン

しまじ「くろすけこんどこそ退院するんですよねっ」う・・・うん(;´・ω・)

よくなって退院すんのとはワケが違うんだがもしかするとおウチに帰れば

少しでも食べるようにならんかな?モチロン2・3日に1回は皮下点滴に通うけんども(*´з`)

獣医さんはコトバを選びよったけどつまりはもう長くないであろう残された時間は

自宅でみんなと過ごしましょうという意味だと思うんだなメレンゲぼん・・・

そんなこの日はあのお店へ行くべくコチラ

豚太郎大津店 高知市大津乙1210-5 TEL088-866-5787 営業時間(月~土)AM11:00~PM15:30LO PM18:00~21:30LO(日)AM11:00~21:30LO 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 店舗前

はいっ大津です到着が11:40だったのでPが心配でしたが1台空いちゅうっ゚(∀)゚

ココロはショゲててもシッカリ食わねばどんなコトも体力は重要ですきにっ(`・ω・´)ゞ

あっ豚太郎全店共通価格もみそ720円しおしょうゆが670円になったんすね

だけどギョーザ6個370円は据え置きながや定食やセットの種類も豊富ぞよ(゚∀゚)b

愛する麻婆麺もグランドメニュー入りしておりましてランチサービスもございますが

イロイロ迷いが生じてコチラ!天津飯セットのみそラーメンミニ790円がキターヽ(*´∀`*)ノ

そうっ麻婆麺なキモチでしたが入口近くのお席で天津飯を見ちゃったもんで

ではっスープをずずずzーっとオイルの香ばしさへハッキリ味噌が唾液腺に効くーっ

そして盛りっともやしの下から弱ヒネヒネの入った中細麺さまがこんにちはー

ザックリとした歯切れのよさと味噌の風味がああラーメン・デュ・豚太郎(´~`*)

返す刀で天津飯をすくい上げれば甘辛おしょう油あんがトロトロトローっ

ネギやキクラゲにエビの入ったタマゴ部分はフワフワと炒め香ばしくって

すべてがゴハンと混ざり合えば果てしなく飲めるっ!(≧∇≦)←このサイズが限界やてw

さらにレインボードレのかかったサラダでキブンを変えつつおしょう油味の天津飯と

味噌スープな麺を行ったり来たりトリプルシアワセでございますわよ(´艸`*)

塩しょう油みそはミニができます!美味しく食べてごちそうさまでしたー

今日のくろすけはチーズ鱈が空っぽでっしゅーってキレてる嬢ちゃま2才です(ノ∀`)

チータラが大好きすぎておとーたまの唇ごっと噛みつきよったもなー

ケイレン発作・・・もう起きてないとイイな

 


人気ブログランキング

入院14日目に会いに行きましたが注射器からのゴハンが少し上手に飲めるようにはなりつつも恐ろしく痩せてガリガリ子になっちょりました(´;ω;`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば土州屋へ行くのだー(... | トップ | 本格二郎系ラーメン豚パチへ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-05-15 07:42:14
水曜は自由軒ほぼ満車豚太郎満車やに丸太1台の先客2人のみでした(珍しや)
ボッチで食ってるとその後ドヤドヤで安心?しました。
にゃんこって腎臓悪い仔多いらしいですねぇ........勿論人間より短命は解るけど。
返信する
Unknown (たまこたま)
2022-05-15 12:41:26
2~3日に一回病院連れて行くのも、くろちゅもご家族も大変…お家で毎日点滴するという手も…ド素人の私も、ウチの子に頑張ってなんとか点滴しました…ただ、だいぶ痩せてしまったとのこと…家で点滴は難しいかな…くろちゅくろちゅ🤽‍♀⚪️🍙🔴🍖🔵🍣🌕️🥚皆待ってるよ!
返信する
Unknown (夏子)
2022-05-16 05:43:48
mitanimomoさん~自由軒は開店前からお車がいらっさって
数十分で席待ちが発生しますきに(*´σー`)
くろすけも4年前に腎不全で危なかった既往がありますので
慢性腎不全状態で細々暮らしてましたが今回は乗り切れるかどうか・・・(涙)
返信する
Unknown (夏子)
2022-05-16 05:47:31
たまこたまさん~通院はタイヘンやけどそのつど診察も受けれるし
水分もまったくとる気配がないのでまだまだキビシイ状態ですっ(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

お店の味噌ラーメン」カテゴリの最新記事