夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

らーめん家正蔵へ行きますわよー(・∀・)ノ

2023-06-16 06:00:58 | お店のピリ辛ラーメン

くろすけがカリカリを食べるようになったでなしまじろうぼっちゃまー

ロイカナの腎サポセレクションを買ってみたのさ食べたり食べんかったりやけど(*´з`)

でも1粒でハイカロリータイプやきおまはんには分けられないのだよ聞いてる?しまじ?

メレンゲぼんなら食べたカロリーも暴走で消費するんで少しは食べてもイイかな

あっ寝ボケてますわね聞かなかったコトにしといてくだされ(*ΦωΦ)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

らーめん家正蔵 香南市夜須町手結山760-1 TEL0887-55-4935 営業時間AM11:00~PM16:00 PM17:00~19:00 定休日 月曜・第1と3の火曜 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

はいっ手結山です歯科受診してたら遅くなって到着は13時になりましたが(*´σー`)

Pに1台分だけ空きがあったのでラッキーとすべり込みますお客さんイッパイや( ゚Д゚)

みなさまタイムサービスやらーめん定食率が高めですがココのやきめしはフルサイズですき

ええキャパ狭ヘタレはまいど麺単騎です!ピリ辛らーめん850円がキターヽ(*´∀`*)ノ

しおもみそ野菜もニンニクバターも大好きですが愛するこの1杯に会いたくて

ではっスープをずずずzーっと炒め香ばしさへこっくり味噌とキムチに豆板醤がっ

そんな深旨スープと野菜たちの下から細ストレート麺さまがこんにちはー

多加水でしっとりとお口に吸いつくムチモチ食感がピリ辛味噌を引きつれて(´~`*)

炒め上げられしキムチもやし玉ねぎニラにんじんブヒ肉がタップリ入っておるとです

ええ具だくさんでボリューミーなんですけどパッと見が沈みがちなのは

スープがナミナミだからぞよマウンテン盛りな野菜も氷山の一角というねっ(≧∇≦)

なのでコク深いピリ辛味噌スープをいつまでもすすっていられるというシアワセが

ココにあるとですもう野菜と麺を一緒にバキュームする手も止まりませんっ( *´艸`)

そう味噌と唐辛子は大好き味っす!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「ウェットに飽きたワケじゃないんでっしゅーよ!にっへー」

いやだいぶ飽きてますやおしまゴハンやメレゴハンをちょびっとずつ食べながら

ウェットもときどきつまんでにゃんずの中ではゼイタクな食生活しよるもの(ノ∀`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

しまじもアレコレ食べたいキモチはあるようですがすぐリバースするんでそのあたりはさいきんじさまを自覚してきたもようですー( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将南川添十石店でござ... | トップ | ジョイフル高知大津店へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事