夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

GOKU-TUBUSHIでございますー(゚∀゚)ノ

2021-11-06 06:09:38 | 外食したお蕎麦

おとーたまのおなかナデナデがキモチよさげなしまじろうぼっちゃまよー

ワタシもミートテックが欲しいっすトシとともにどんどん寒さに弱なってさ(*´з`)

外気温がダイレクトに骨へしみると申しましょうかなかなか身が増えんくて

肉を増やすならやはりプロテインでねメレんぽよタマゴ大豆サカナでっ(`・ω・´)ノオー

ええワタシはえてかって偏食ですものささみフライも大好きですわよ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

つけSOBA GOKU-TUBUSHI(ゴクツブシ) 高知市百石町1丁目13-1 ピュア桟橋通り1F 営業時間AM11:30~PM15:00 PM17:00~20:30LO(土日はAM11:30~PM14:30まで 売り切れ次第終了) 定休日 月曜日 地図はコチラ 駐車場 店舗ヨコ1台プラス店舗北側に4台①②③⑤

はい!いまはなき港屋をインスパイアな蕎麦屋じゃないSOBA屋さんぞよ(*ΦωΦ)

到着が12時を過ぎていたので半ばあきらめ気分でしたがPめっちゃ空いちゅう

営業しゆうでね?とドキドキしながら入店するとタケゾーさんがこんにちはー

ナニやらひっそり夜に中華そばやりよったろ!昼やったら食べに来れるのにっ(・`ω´・ )

などとないモノねだりをしながら食べたいのキモチをポチッとな

GKTB冬の風物詩!肉南蛮そばも始まっておりますわよ

だけどワタシのキモチはコチラ!ごくつけSOBA(小)830円がキターヽ(*´∀`*)ノ

冷たくシメられたおそばの上には白ネギ水菜とタップリなゴマへ鶏もも肉が

ではっホットなつけつゆをチビリと濃厚なゴマとクルミへラー油の辛味がピリリ!

そして太めで重量感のある自家製おそばさまをつけつゆへいざダーイブっ

もうめっちゃゴマです!ひとたびすすればギュギュっと強い弾力がありまして(´~`*)

濃ゆいおつゆにハードタイプなおそばがどちらも主張が強うございますのよ

ほいで豆板醤・八丁味噌・トマト酢・落花生などで味付けされた鶏もも肉

シッカリ甘辛味でホロリとやわらかくってコレだけでゴハンが欲しくなるなる(´艸`*)

歯ごたえ強めなおそばにピリ辛担々風つけつゆがゴンゴンからみついて(o゚▽゚)o

ザクザク食感の白ネギや水菜がこんつまたよく合うったらー

そろそろ唐辛子入りの天かすも恋しいっすよ!美味しく食べてごちそうさまでした

くろすけ嬢ちゃま「中華そばは夜しかできないんでっしゅーよね!にっへ~~」

そうそう昼はようせんき夜ゲリラ的にやりゆうらしいけどワタシは夜ムリやし(ノ∀`)

そんなタケゾーさんの気まぐれ情報twitterをチェックですわよ

 


人気ブログランキング

鶏もも肉も苦手分野ですがごくつけのこのフシギテイストな鶏肉は大好きなんですえてかって偏食です(*ノωノ)イヤン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん処雲の上へ行きたくてー(... | トップ | 自由軒大津店へ行きますわよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したお蕎麦」カテゴリの最新記事