夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

中華そば平八へ行きたいなー( ゚▽゚)ノ

2024-01-26 05:05:51 | お店のしょう油ラーメン

今月後半はお休みが少なめなんすよしまじろうぼっちゃまー

つまりいまぎゅうぎゅうなんでシッカリねこを満たしておかねば撫でさせてー

あっ踏まれた!4つの肉球でまんべんなく踏んでいくとは下僕の扱いよっ(T▽T)アハハ

まあそれもしま兄の愛あるマッサーと受け止めておきましょうかメレぬんぬん

ってかびょんびょん動くPPバンドに夢中で聞いちゃいませんけどねー(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華そば平八 高知市大津乙1208-1 TEL088-866-5296 営業時間AM11:30~PM14:00LO PM17:30~20:00LO 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 店前と北側駐車場

はいっ大津の麺激戦区ですまいど穴ぼこイッパイな店ウラPへそーっと進入すると

ジャリが追加されてて穴が塞がってましたのその手がありましたかっ゚(∀)゚

そうナニかとオツカレなときにはカラダがココの癒しを欲するとです

というワケでセンター癒しなコチラ!中華そば800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ランチタイムは小さな唐揚げとミニサラダがサービスされますのよ揚げたてアツアツ

ではスープをずずずzーっと清らかなチキンの旨味へおしょう油がああ優しいー

そんな鶏脂も香ばしいスープをまとって細ストレート麺さまがこんにちはー

白っぽくザックリ食感へ美しい旨味の合間からほんのりジンジャーも香って(´~`*)

このお店ではスープによってこの麺と黄色いタマゴ麺が使い分けられておりますの

スープを麺をすすればすするほど胃の腑が優しさに満たされつつ(*´ω`*)

ミニサラダでインターバルをとればキャベツのビタミンUに胃も喜びましてよ

さらに唐揚げはそのまま食してもカリっとジューシーではありますが

滋味あふれるスープへインしてさらなるジュワジュワ感を楽しみたいっ(´艸`*)

おしょう油シミシミな味玉もムフフの美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「おかーたまダイジョーブでっしゅーか?にっへ~」

はははちゃんと食べてるのであとは休息をとれば問題ないかと

でも休みの日こそ4人と3ねこ分の買い物等でめちゃ忙しいというね(*´з`)」

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ほいでちょっと横たわると腕にはくろねこ足元にはしまメレがズシリと乗っかるんすよ下僕の奉公は続きますー(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンゴクボシへ行きます... | トップ | 中央市場上海へ行きまっせー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事