夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

中華ハウスへ行くのだー(*゚▽゚)ノ

2023-10-12 05:32:47 | お店のビバトロミ

えーとしまじろうぼっちゃまよそこはワタシのお席なんだが(人-ω-)

PCに向かうんで前面へ座りますわよだいぶおんもの気温が下がってきたので

おまはんとくっつくのも悪くない季節になってきましたぜー(*ΦωΦ)

そのころメレンゲぼんはまたガサ男になっちゅうしガサガサ暴走はメイワクですー(ノ∀`)

しかもビニールの中をてちてち舐めるのなんでやねんぬんちゃのフシギ行動ぜよ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華ハウス 香南市野市町西野2122-4 TEL0887-56-1768 営業時間 AM11:30~PM14:00 PM17:00~20:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

はいっ野市macの西側ですお忙しいときには近くでササっとお世話になりたくて

だいぶゴブサタをしておりましたが大将もおかみさんも温かく迎えてくださいますの

このアットホーム感に癒される町中華ですのよこの日のランチは八宝菜ですって

そうっいちどこのトロミを食べてみたくて!揚げそば750円がキターヽ(*´∀`*)ノ

着丼とともにすんごい湯気です!カメラのレンズも美味しい湯気で包まれそうにヒー

なので湯気をよけながらヘンな動きをしながら撮っておりますっ←ほぼ不審者w

ではっとぅるんとぅるんなあんかけの中からフライドヌードルさまがこんにちはー

ポリっとシッカリめな噛みごたえのある麺へ旨味の深いあんがからみまくって(´~`*)

スープベースがめちゃウマなんすよちょっぴりおしょう油感とペッパーがピリリ

コレはポリポリ感よりもあんをしっとり吸いこんだくらいがお好みかもっ゚(∀)゚

トロミには白菜タマネギにんじんネギブヒ肉がタップリ入ってハッフハフぞよ

しかもあん多めってトコロがトロミラバーにはウレシイポイントで( *´艸`)

おかみさんのおススメはねりカラシですって初めてでしたがゼツミョーに合いますっ

刺激がめっちゃクセになりますぜ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「中華のあんかけにねりカラシでっしゅーか?にっへー」

そう!ペッパーも効いちょるのにコレがフシギと合うもんだからビックリっ( ゚Д゚)」

コレは目からウロコかも!こんどおウチ八宝菜でもやってみよー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ねりカラシは冷やし中華だけじゃないんですねーなんて思ってたらこのお店にもまだ冷やし中華がありましたのもうないと思ってたの不覚でした!また来年狙いますー(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩らーめんばんやへ行きまっ... | トップ | さぬき岩蔵へ行きまするー(。・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のビバトロミ」カテゴリの最新記事