夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

外来受診をして田吾作へ行こうヽ(・∀・ )ノ

2013-12-20 05:11:39 | 骨折タイヘン!

社長(次女)の寝床は2Fの2段ベッドの上段・・・ギプス足ではそんな場所に上がれまい

Pc152688 Pc152687

急遽1Fへ簡易ベッドを置いて社長の寝床を作ったら~われ先に反応するねこ1匹(;・∀・)

そうだった社長が入院してる間も~2Fでひとり寂しくこのお布団で寝てたもんね~

しまじろうの寝床でございます!って自己主張するのもムリはないプププ

さてこの日は初めての外来受診日~予約が9:00なので朝イチに出発するよ(`・ω・´)ノオー

Pc172705 Pc172706

レントゲンを撮ったら骨は順調に治りつつあると~社長がビクつきながら緊張の抜糸w

キズが挫滅創なので壊死部分が多くて治りきってないけど時間をかけて待つしかないね

ではではまた来週~とリハビリに通うために近医を紹介してもらいますヽ( ・∀・)ノ

コチラのお兄たんが社長の担当理学療法士さん~ココなら知り合いがたくさんいて安心

社長が苦手な段差や階段昇降をメインに指導していただきます~(*´ω`*)

病院を2軒ハシゴしたらすっかりお昼になっちゃった~社長はナニが食べたい?

Pc172707 Pc172708

田吾作 香南市野市町西野2545-1 TEL0887-56-3443 営業時間11:00~15:00 定休日 月曜日 地図はコチラ 駐車場は店前にあり

社長のアンサーは「おうどん!」でやんした~このお店に来るのも8月ぶり?ヽ(;゜д゜)ノビックリ

そばやラーメンも惹かれるけどやっぱりうどんが食べたいなあ~ココの麺好き

うどんにシッカリした歯ごたえを好む方には物足りないかもしれないケド~優しさがイイ

ああメニューを撮ってたらご近所さんが入っちゃったよ~こんにちは(ノ∀`)

Pc172709 Pc172710

ご近所さん「父娘でギプスってのも痛々しいね~娘ちゃんの方が元気そう?

いやどちらかとゆーと娘の方が重傷です~なんだか返答に困るな(;^ω^)ハハハ

年季の入った串のおでん1個110円をハフハフ食していたら~社長のきつねうどんミニ

そしてアタシのかけうどんかき揚げ入りが来ました~ホントに浮気しねーっぺや!ブハハ

Pc172713

この1品を愛して軽く10年は経ってるもんね~スッキリおだしに優しい細麺たまんない

ダンナちゃん「ちょっとおだしが濃くなった気がするよ」そっかな~よく分かんないけど

麺ごとジョッキでゴクゴク飲めそう~この優しさがいつも変わらぬ田吾作クオリティ

社長!天カスで遊ばない!きつねばっか食べてないで麺も食べなさーいヽ(`Д´#)ノコラー!

Pc172717 Pc172715

ダンナちゃんのカツ丼セットも来ました~遠近法が効いてますがうどんはミニです

カツ丼のフタに社長用を分け分けして~アタシもちょびっと卵部分をいただきまーす(´~`)

うひょひょタマゴ丼より味が濃くてネギと玉ねぎがたまんないっスね~

おだしでほとびたかき揚げとクニュクニュな麺におだしゴクゴクぷっはーヽ(*´∀`)ノイヤッフー

おなかイッパイ美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・(´(ェ)`)

Pc142672 Pc142670

しまじろうぼっちゃまのカオを見てるとマンガみたいにカワエエけど~アナタは劇画風w

いつも目をしっかり見開いてるから?黒いから?動きがハゲしいからかな~

日課のように~目くそ鼻くそをせっせこ取ってもナニかしらがついている(ノ∀`)タハー

でも少しは自分でグルーミングをするようになったもんね~しまじのおかげぞよ


人気ブログランキングへ

ねこのグルーミングってお母さんに教わらないと身につかない後天的動作なのかな~なんてフシギに思いました(*´σー`)しかし病院の待ち時間って疲れるちゃった~子どもはジッとしてられないし(汗

子どもがイチバン苦痛かもーってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物しつつさぬき結へ~(*´... | トップ | 中国料理桃李園へ行ってみよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (^^ (Thりーど)
2013-12-21 06:46:46
おはっ (^^
 社長、順調にリハリビしてますね。
 むりしないで、ゆっくり、確実に。
 学校も冬休みに入ったことだし、冬休みの宿題もしっかりやれるよなぁ~ (^^)

 かつ丼とうどん。おいしそうですね。
 そういえば、りーどの定番。 そじ坊 で、えび天そば定食(ミニ海老天丼とざる を食べるんですが、先日ざるを2倍食べました。もうおなか一杯でした。
 (そじ坊で、”そじ坊の日”は、そば増量(0.5,1.0)が無料なんですよ)
返信する
Thりーどさん~おはっ♪ (夏子)
2013-12-21 06:59:33
Thりーどさん~おはっ♪
社長がんばっていますよ~学校の階段は立って登れなくても
オシリで登るとゆーリーサルウエポンがございますが
バスのステップはかなりの難関・・・大人が車で送るしかないかも?

そじ坊・・・!そーいえば高知では1軒だけイオン内にありました!
まだ行ったことがないお店です~おそばにうとくてスミマセヌ(/ω\)
返信する

コメントを投稿

骨折タイヘン!」カテゴリの最新記事