今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、お風呂に入ってるみたいじゃない?

2018-11-12 16:49:55 | なな1歳

ななの最近のお昼寝スポットはここ。

ここは私のタンスの上なんですけど、この箪笥が145cmくらいあるんです。

出かけて帰ってくるとここで寝ていることが多いので、

ななは145cmの高さに飛び上がることができるんですね。

すごいジャンプ力です。

それもタンスの上はツルツル滑るので、掴まるところもないんです。

だからなのか、誰かがいるときは鳴いて「のぼりたいよ~」とアピール。

楽したいのね~。

 

ベッドは夏前に買ったら思ったより小さくて、あまり入ることがなかったベッドなんですけど、

ここに置いたら入るようになって。

夏用だから毛布を入れてあげてます。

 

「♪いいゆだな~」って感じに見えません?

 

降りるときはちょっと怖いみたいで、勇気を振り絞って降りてきます。

「ドサっ」となかなかの音がします。

「降りたいよ~」と鳴くことはないので、降りるのは怖いけど

「ひとりでできるもん!」って感じかな~?

 

今日は食べたくなったら降りてきて、ご飯を食べたらまた「のぼりたいよ~」と鳴くので

だっこ。

その繰り返しです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。