今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、旦那さんの席を奪う。

2018-02-08 17:34:24 | なな0歳

今朝のなな。

旦那さんがこの後起きてきて朝食です。

何を狙っているかというと・・・。

ヨーグルトにバナナと青汁少々と蜂蜜入り。

ななは、何のにおいが好きなのかわかりませんが、ほぼ毎朝ヨーグルトを狙っています。

旦那さん来たけど、知らんぷり。

この後テーブルに乗っちゃって、旦那さんに抱きかかえられました。

 

こちらは、昨日アップしたナポレオンパイのケースで遊ぶなな。

のぞいたからには入るよね~。

この後、紐で遊んでいました。

紐、しばらく捨てられないな。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-02-10 23:15:07

ご無沙汰しました。
仮住まいのPC環境が整わなくて失礼しました。

2カ月近く開けなかったので溜まったメールが
2000通近くありました(><)

ななちゃん、大変ですね。
血尿は私も目視ではわからないけれど、検査の
数値は+2になっていて精密検査しましたが、
今の所問題なしでしばらく経過見です。
(何の自覚症状もなくもちろん膀胱炎も
ないのですが)

元気にしているように見えますが?
本人の体調が一番ですよね。
お大事に。

返信する
maydayさん (narumin7)
2018-02-11 14:36:22
お久しぶりですね~。
だいぶ落ち着きましたか?

PCはしばらく開けないと大変なことになって
ますよね。
私も帰国してからしばらく見られなくて、
ネットカフェに行って見たらとんでもない量の
メール(DMばっかりでしたけど)で嫌になりました。

血尿、私じゃあ見えないけど、先生が見たら
わかるのかもしれません。
これがきれいな尿という見本がないので、
ネットとかで画像を見ても近いような遠い
ような・・・。
まあ、どちらにしても血尿も潜血も+3。
頻尿というほど頻尿じゃないし、本人は
元気ですから、なんなんだろうな~というのが
本音です。

詳しくは後で書きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。