今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、最近の流行りはこれ。

2019-08-13 17:12:18 | なな2歳

なな、最近の流行りはこれ。

鈴の入ったおもちゃをゴムに通して椅子から吊るしてます。

手前に寄せてみて、

離す。

それを取りに行って~

 

疲れたから寝て遊ぶ。

 

寝ちゃいけませんか?とでも言いたげ。

 

この後、ホントに疲れたんですね。

廊下に行きまして、ぱたん。

ジーっと見てます。

なな~おめめぱっちり。

こんなにパッチリおめめが開いて、ここ最近は顔を洗ってもなんともないので、

ホントに良くなったようです。

良かった良かった~。

食欲も完全に復活しちゃって・・・ちょっとそれは抑えたままでもよかったのにな。

申告した体重より絶対増えてます( ;∀;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。