いつかはあの頂に

還暦過ぎて少し焦っている老クライマーです。いつかは昔のようにアルパインクライミングへの復帰ができたらいいねえ。

見行山

2021-09-05 | 中濃の山
雨登山覚悟で八百津の見行山へ行ってきました。 見行山だけだとあまりに物足りないので先に八百津の五宝滝へ寄り道してから行くつもりでしたが現地でコロナ対策のため五宝滝公園には入れず。 しかたなく見行山だけになりました。


福地いろどり村のトイレ前駐車場からスタート。




もう山頂が見えました。 登り40分ほどのハイキングです。


なんとか雨に降られずに登れました。 晴れていれば360度の展望が開けているのですが。


二ッ森山方面。


笠置山。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行市山 柳ヶ瀬山 | トップ | 鍋尻山、佐和山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中濃の山」カテゴリの最新記事