いつかはあの頂に

還暦過ぎて少し焦っている老クライマーです。いつかは昔のようにアルパインクライミングへの復帰ができたらいいねえ。

美濃古城山

2017-12-17 | 中濃の山
以前からちょっと気になっていた美濃の古城山に行ってきました。

なぜかって言うとトレラン大会が開催される場所ですから。いつかのための下見ハイクです。


正面が古城山です。たぶん。


登り口に地図がありました。 


走りやすそうな小道です。一人しか走れない片知山とは違ってここなら抜きやすそう。(もとい抜かれ易そう)


あっという間に山頂でした。今日は誰とも会いませんでしたが地元で愛されそうな里山でした。


眼下の流れは長良川。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑓ヶ先 | トップ | 中国駐在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中濃の山」カテゴリの最新記事