たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

特急くろしお号

2011-04-27 10:30:37 | つれづれに

和歌山へ先日お仕事で行きましたが、いつもの 紀州路快速ですが

今回は特急くろしお号で新大阪から1時間で済みました

 世界遺産の熊野古道へはこの電車で行くと便利

もちろん 名湯 白浜も那智の滝の新宮もこの電車です

そのとき初めて気が付いたのがこの座席

 矢印を入れましたが

通常2列通路2列の座席がですが、窓側1座席分空いてるのがありました

大きな荷物用?ベビーカー用? 何なんでしょうか?初めてみました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 和歌山へ | トップ | ゴールデンウィークは? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のほほん)
2011-04-27 19:49:09
私も気になっていろんなサイトを除いてみました。
1件見つけたのは写真入りで窓側席なしの隣の席は景色を見るには適さないと。

何のためなんでしょうかね。
気にしだすと気持ちが悪い、だれか教えて!

海岸線は、紀州に入る前の淡輪までしか知りません。
この列車でぐるっと一回りというのも面白いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事