たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

ゴールデンウィークは?

2011-04-30 06:50:19 | つれづれに

今年はばつぐんの日程ですね

1日と6日を休めば10日の連続休暇

ヨーロッパだって行けますね

東北へのボランティアと行かれる方も多いようですが多すぎても混雑するし

前半と後半に分かれるとか平均化できれば良いのですが...

昨日はウィリアム王子の結婚式が盛大に行われました

明るいことは派手やかに!!

喜ばしい未来が開くことを望みます

 

今回のゴールデンウィークはあまり素晴らしい天気では無いようです

昨日はお天気だという天気予報を信じて第1回カーテン洗濯&毛布洗いをしましたが

なんかねぇ~という80%は曇ってました

今日も午前中は曇りの様子で続きに干すけど心配です

短時間で乾かさないといけませんよね

暑くなると凄いけど基本的には肌寒い毎日で筍も不作です

土が冷たいですからね

皆さんはどんな休暇の予定でしょうか?

明日から実家へ移動して暫くは向こうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 特急くろしお号 | トップ | お出かけしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事