たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

ややこしい空模様

2024-06-02 19:04:00 | つれづれに
今日は忙しくクルクルかわる空模様の1日でした

朝一番は雨
ざーと降って そのあとは青空

お昼 暗くなってきたと思ったら
ザーザーと雨
その後直ぐに明るい日差しが輝き

なんなんでしょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハイファイセットを聴いてます | トップ | 胡瓜が獲れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2024-06-03 00:51:03
今年になって全く雨の降らなかった日は何日あったのでしょうか
ほぼ毎日、しとしとだったりザーザーだったり一度は降っています

河川の水位が上がり、大きな川の支流に沿って洪水がたいていどこかで発生
今日は南ドイツのあちこちで大水です
昨日はバーデンバーデンの近くの一帯でした

当地の家屋は殆ど地階があるので後始末が大変
最高気温20度、最低気温11度でした
風も強いし寒いです
返信する
Unknown (のさ)
2024-06-03 05:46:46
似たような天候ですね
晴れたら暑く 曇ると肌寒い
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事