たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

京都芸術花火

2024-06-26 21:26:00 | つれづれに
今夜は梅雨の晴れ間
絶好の花火大会の夜
淀の競馬場で花火大会がありました

我が家は淀からは川を挟んで直線で見ることができる場所まで比較的近く
夜8時開始の花火の音が聞こえてから
出かけました

皆さん 食事が済んだリラックスタイムで続々と集まってきました

距離があるので 音が遅れますが
気にしません
楽しませていただきました















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蒸し暑くなりました | トップ | よく降ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2024-06-27 21:42:02
花火の写真、すごくきれいに撮れていますね

私の住むところでは、
花火が上がるのはマイン川を挟む向かいの町です
で、あまり人の混まない土手の草の上に
大の字になって眺めるのですが、
前回は孫を引き連れてみんなで横になって

で、夫は、この場所、知らなかったのです
私も滅多に行かないけど、
誰かに教えてもらったのでしょう
もう覚えてない

花火は日本から花火師が来て打ち上げる、と聞きました
返信する
Unknown (のさ)
2024-06-28 06:38:32
寝っ転がって花火をたのしめるなんて
贅沢ですよ
日本から花火師を呼ぶのも 力入ってますね
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事