お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

9月の奥渋谷杜のてづくり市、ありがとうございました。

2019-09-05 10:47:39 | ひとりごと
こんにちは。

9月初めの日曜日、代々木八幡宮の参道で販売させていただきました。


まだ残暑が厳しかったです。参道の方には緑がたくさんあり、お散歩や参拝の方も多くいらっしゃいました。


隣の本部では、宝探しゲームの受付があり、お子さん達がご家族と一緒に一生懸命探していました‼️楽しそうでしたよ😊


焼きいもとカボチャの蒸しケーキ
野菜の味をしっかり出せるように、きび砂糖の甘さ控えめにリニューアルしました。

グラニースミスのアップルパイ
10月にこちらで販売する時は、紅玉りんごに変わります。取れたてのりんご、とても楽しみです。

青空個展で作品を売られている作家の方にも、いつもご利用いただき、ありがとうございます。お忙しいなか来てもらって感激です。

私も小さな編みぐるみのかわいいこの子をゲットして、心がほわっと暖かいです。大切にしたいと思います。


お隣のお菓子やさん、珈琲屋さんにも、大変お世話になりました。ありがとうございました。淹れたての珈琲が近くにあるのは最高に幸せですね。
お菓子も美味しかったです!!

係りの皆様にも、お世話になりました。

どうもありがとうございました。

10月6日(日)10:00~
今回と同じ代々木八幡宮奥渋谷杜の
てづくり市に出展の予定です。

よろしくお願いいたします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿