お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

9月1日(日)出店のお知らせ

2019-08-29 11:48:43 | お知らせ
こんにちは。

暑い中にも秋の風が感じられますね😃

9月1日(日曜日)代々木八幡
青空個展 奥渋谷杜のてづくり市に出展します。

時間/ 10時〜16時


場所/ 代々木八幡宮参道


住所/東京都渋谷区代々木5-1-1


電車/ 小田急線代々木八幡駅下車
徒歩5分

 東京メトロ千代田線「代々木公園」駅代々木上原寄り出口より徒歩5分

バス/渋谷駅南口より

渋61初台駅行「八幡下」下車徒歩1分

渋63・64中野駅行「八幡下」下車徒歩1分

渋66阿佐ヶ谷行「八幡下」下車徒歩1分

山手通り沿いの入り口が、食品の出展場所です。
沢山の素敵なてづくり品のお店が、参道に入った杜の中にあります。

久しぶりで、とても楽しみです。
皆様に食べたいと思ってもらえるようなものは何かな、と考えながら準備していきたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

冷蔵庫にある最後のりんご、信州のグラニースミスを煮ました。
注文中の紅玉が来るまで、待ち遠しいです。9月に入ると届けていただける予定です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿