お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

HAPPY BIRTHDAY

2019-02-12 17:55:45 | お菓子
こんばんは。

今年も、沢山のお客様に囲まれた監督のお誕生日ケーキを作らせていただきました。どうもありがとうございました。



スポンジがふんわり焼けました。
が・・・・!!
上にのせたクリームと苺が重すぎて、
お客様の熱気と撮影タイムでケーキが
少し柔らかくなり、数ミリくらい沈みました。カットの丁寧さと、配膳の素早さが足りないところが、また今年も反省点(^-^ゞです。次こそは❗



素敵なバースデーの会、お誕生日おめでとうございます。

本当に、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿