お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

秋の小さなパイ

2020-10-25 09:59:14 | お菓子
こんにちは
渋皮栗やオーブンでかぼちゃを焼いてからクリーム状にしたものを使って小さなパイを焼きました。

紅玉リンゴを煮たもので作ったリンゴのケーキも、しっとりとしてほんのりシナモンを効かせています。




全く進歩のないカフェラテ・・・
温かくて一息つくには良い時間です。

21日に参加しましたすくらむ21
プチマルシェは、お天気に恵まれてお客様が沢山ご来場されました。
どうもありがとうございます。
ハロウィンが近いので、前のお店でフェイスペイントをされたお子さんが買いに来てくれたり、お客様や両隣りの店主さんの手作り品に感嘆したりと、楽しい時間を過ごしました。
自分の店舗の反省点を改善し、次に活かしていきたいと思います。

お菓子を買いに来てくださるお客様がいらっしゃること、それが本当に嬉しいことで、次回12月16日水曜日は何を作ろう、と思いを巡らせています。
すくらむの職員の皆様、担当者の皆様、大学生の方々にも、お世話になり、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿